noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!関屋記念、エルムS



f:id:norib:20190806221114j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『本日も 暑い日になりましたけども…』

 

のり『ですね!でも あと4日 働けば お盆休みなので へっちゃらです!』

 

ぺえ『バテなきゃいいですけど‥』

 

のり『それにしても 夏休みは 中山競馬場に 行くことを 楽しみにしてまして‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『というのも うちの店の配属になった新しい営業マンに 競馬場 行こう!と誘ったら  思わね いい気感触!』

 

ぺえ『でしたね!』

 

のり『はい、でも 8/11 8/17 8/18 のどれがいいって 聞いたら‥』

 

ぺえ『うん』

 

のり『どれも 予定あるって!』

 

ぺえ『行く気ないじゃんか!』

 

のり『おちょくられた‥』

 

ぺえ『まー のりべえさんも 例の物 建ててるので どこで 行けるか わからないですけどね‥』

 

のり『でも 一日どこかで 行きたい! ビール片手に!』

 

ぺえ『まー それが ホントの目的なんでしょうけども…』

 

のり『でも お金がなくちゃ 行けないので データ分析 ちゃんとしてまして お金を 増やしていきましょう!』

 

ぺえ『はい、では 種牡馬データ分析です!』

 

関屋記念 種牡馬データ分析

1位 ハーツ産駒⭕
2位 ディープ産駒
  • エントシャイン

  • オールフォーラブ

  • サラキア

  • ディメンション

  • フローレスマジック

  • ミッキーグローリー

  • リアイラブルエース

3位 ステイ産駒⭕
  • ソーグリッタリング

  • マイネルアラート

  • ミエノサクシード

4位 メジャー産駒
5位 カナロア産駒⭕

ーーーーーーーーーーーーーー

 

エルムS 種牡馬データ分析

1位 ロブロイ産駒⭕
  • グリム

2位エンパイア産駒
3位クロフネ産駒

4位キンカメ産駒⭕

5位ハーツ産駒

 

のり関屋記念は 該当馬が 多いですね!』

 

ぺえ『特に ディープ産駒』

 

のり『注目です!』

 

 

          のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ