noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの天皇賞(春)を考えよう!青葉賞、新潟大賞典も…


f:id:norib:20190422094459j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 天皇賞(春)を 考えよう!』

 

ぺえ『まとめです!』

 

のり『そうそう 今週の日曜に 東京競馬場に 行くっていうことを 職場の人に 言ったんですよ!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『そしたら 平成最後の天皇賞か… 買いたいな…とか いうんです!』

 

ぺえ『ふ~ん じゃ 買ってあげれば 良いじゃないですか?』

 

のり『でもね、その人 お金ない、競馬 初めて 、何 買えばいい? と言ってくるんです…』

 

ぺえ『なら 教えてあげれば いいー』

 

のり『でも、それは…』

 

ぺえ『え、やなんですか?』

 

のり『う~ん 教えたら 教えたで ハズレでもしたら…』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『はっきり 言って 競馬の楽しみ方が 違うと思うんですよ!』

 

ぺえ『そうですよね… やっぱ 自分の意思で…』

 

のり『競馬場に 行って ビール片手に パドック見て、本馬場入場の時には 飲み終えて、馬券買って、ビール買って レースを見ながら飲む これが 醍醐味!どこで 誰に 教えて もらう時間があるっていうのですか~?』

 

ぺえ『ビール 飲まないで 教えてもらえ!』

 

のり『しかも 自分の意思で 他人の予想に 乗っかるってことは…』

 

ぺえ『うん じゃ、このブログ 見てる人たちは?』

 

のり『え………………………………………………………………っらい❗』

 

ぺえ『何のこっちゃ! 』

 

のり『ほんとは その人に よそう屋ブログに 書いてある…  俺のすべてを 置いてきた! ほしけりゃくれてやる 探せ! 探すんだ~!と ぐぐって もらいたいところなんですが いかんせん 知り合いに このブログ見られるのは 恥ずかしい…』

 

ぺえ『このブログに 恥ずかしい すべての物を置いて ありますからね(笑)』

 

のり『ということで 人の予想に 乗っかるなら その軸馬を 選んだ意味を 考えて 納得して 買いましょう!』

 

ぺえ『ずいぶんと 調子のいい いいわけ してますね…』

 

のり『でも のりべえさんは このブログ まんまで 買ってるので!』

 

ぺえ『たまに 付けたしも してますけどね…』

 

のり『ハハハハハ、そして 今週の気になる H.D.P馬券術 堅実なる軸馬の発表はーーー!』

 

ぺえ『金、土のよそう屋 ブログで!』

 

のり『に、日曜日も あるよ!って 先に 言わないで(汗)』

 

 

天皇賞

中波乱

10000円勝負

 

 

青葉賞

中波乱

7000円勝負

 

 

新潟大賞典

中波乱

7000円勝負

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ