noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのフローラSを考えよう! マイラーズC、福島牝馬Sも…


f:id:norib:20190416085836j:image 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ フローラSを考えよう!』

 

ぺえ『今週は GⅠの中休み ということで フローラSなど 3重賞です』

 

のり『なので 書くことないので 恒例の先週の中山競馬場 観戦写真 公開!』

 

ぺえ『おい おい!でも なんか パシャ パシャと 撮りまくってましたからね、どんな写真が 撮れているのでしょう?』

 

f:id:norib:20190416091334j:image

 

のり『恒例の 地下道 写真から!』

 

ぺえ『こ、恒例ですね… この時間は もう開門していたんで すいてました!』


f:id:norib:20190416091615j:image

 

のり皐月賞 恒例のアレです!』

 

ぺえ『アレって おい!』

 

のり『じゃ、アレって?』

 

ぺえ『えっと… う~ん(汗)(汗)(汗)』

 

のり『所詮 二人で ひとつの頭ってことです!』

 

f:id:norib:20190416115730j:image


f:id:norib:20190416115750j:image


f:id:norib:20190416115817j:image

 

ぺえ皐月賞仕様のパドック撮ってきました!』

 

のり『午前中は ガラガラでしたけど 時間がたつにつれ いっぱいに…』


f:id:norib:20190416134929j:image

 

ぺえ皐月賞時は まったく 馬 見えない…』

 

のり『そうですね… 指が 写ってたの気づかず 連写するほど 手を 伸ばして やっと 撮影 出来ました(笑)』

 

f:id:norib:20190416181906j:image

 

ぺえ皐月賞 本命は ④ダノンキングリーだったのに 収められてたのは ⑫サートゥルナリア(汗)』

 

のり『でも この時点で ⑫の馬券圏内確率は お大幅に 上がってました(汗)』

 

ぺえ『④ダノンキングリーは 見えなかったので どうなることやら…』

 

のり『そして 皐月賞のレースと 続くんですが  それは また 明日…』

 

ぺえ『では 種牡馬データ分析です!』

 

フローラS 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • アモレッタ

2位 ステイ産駒

3位 キンカメ産駒

4位 ハーツ産駒
  • クラサーヴィツア

  • ランデストラーデ

  • ペレ

  • レオンドーロ

5位 ハービン産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

福島牝馬種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
2位 ハービン産駒
  • カレンシリエージョ

3位 カフェ産駒

4位 ハーツ産駒

5位 ステイ産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

マイラーズC 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • ケイアイノーテック

  • ダノンプレミアム

2位 ムーン産駒 
  • ストーミーシー

3位 キンカメ産駒⭕

4位 ハーツ産駒⭕

5位 カナロア産駒⭕

 

のり『明日は 人気データ分析です!』

 

     

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ