noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜メインレースを 当てにきた!2019.1.19(土)


f:id:norib:20190117104857j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜メインを当てにきた❗』

 

ぺえ『って なんか サブタイトル ダサくないですか?』

 

のり『ダサい?』

 

ぺえ『当てにきた!って いつも 当てに いってるんじゃないですか?』

 

のり『う~ん そんなことは… ない』

 

ぺえ『こら!』

 

のり『じゃー お葉書のコーナーで 意見を募集しましょう…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ア、早速 来ました! では 紹介しますね!ペンネーム「当てにきた」さんから!』

 

ぺえ『って そのまんまですか…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!いつも 楽しく 読んでます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「いつも お葉書 書いているんですが なかなか 読んで もらえず…」』

 

ぺえ『そうでしたか…』

 

のり『「当てにきました!」』

 

ぺえ『って その当てにきたかよ!』

 

のり『「う~ん どうしたら 読んで もらえるのか 考えたんです…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「で 行きついたのが タイトル!と思い…」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「先読みして サブタイトルのダサさに ついて お便り 書いたしだいです!」』

 

ぺえ『って 先読み しすぎだよー!』

 

のり『「そもそも このブログ 題名は noribの日記ですよね?」』

 

ぺえ『はい! ほんとは noribeに したかったんですが 同名がいたので e が 入らなくて…』

 

のり『「もう その時点で ダサいですね(笑)」』

 

ぺえ『こら!』

 

のり『「そして サブタイトルの のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ ですけども…」』

 

ぺえ『ウー…』

 

のり『「グッジョブ!」 えー わかりますー!』

 

ぺえ『いや 1番 ダサいところじゃんかー!』

 

のり『「この小学生が 考えそうな 馬に 掛けた ウマウマと…」 うん うん…』

 

ぺえ『ウー …』

 

のり『「馬券を うまく取るを 込めているところとか 良いですね~」 はい はい』

 

ぺえ『解説されるのが 1番 恥ずかしい…』

 

のり『「そのあとに 続く 日記とブログ…」』

 

ぺえ『う…』

 

のり『「そう 頭痛が 痛いみたいで 最高です!」 』

 

ぺえ『って 胸が 痛いわ!』

 

のり『「う~ん さすが のりべえさん、誰にでも 親しみ易いように 考えて つけたんですねー!」 違います❗』

 

ぺえ『って ばっさりかー!』

 

のり『「え、違うんですか?」 はい、実は め、めんどくさいから! こ、こんなんなりました!』

 

ぺえ『そうでしたね、それに のりべえさん 名付けセンス ありませんから(笑)』

 

のり『「じゃ、だから 土曜メインを 当てにきた! なんですねー あー そうか そうか…」』

 

ぺえ『何を 納得したんですか…』

 

のり『「なので このサブサブタイトル グッジョブです!」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「これからも 良いサブタイトル 付けて 頑張って下さいね!では…」 ありがとうございましたー!』

 

ぺえ『って なんだったんですか この時間…』

 

のり『それでは 土曜日 重賞レースがないので 日曜日の重賞レースの追い切り診断ランキングを 発表しちゃいます!』

 

1.20(日) 中山11R AJCC GⅡ 芝2200m 追い切り診断ランキング

1位 ステイインシアトル 90点

f:id:norib:20190118204845j:image

 

 

2位 ショウナンバッハ 88点

f:id:norib:20190118204900j:image

 

 

3位 ダンビュライト 87点

f:id:norib:20190118204917j:image

 

 

    

 

1.20(日) 東海S GⅡ ダ1800m 追い切り診断ランキング

1位 インティ 90点

f:id:norib:20190118205245j:image

 

 

2位 モルトベーネ 89点

f:id:norib:20190118205305j:image

 

 

3位 チュウワウィザード 88点

f:id:norib:20190118205324j:image

 

ぺえ『今回 80点以上の馬が AJCC 6頭 東海S 6頭でした、上位拮抗なレースに なりそうです!』

 

のり『それでは 明日の勝負レース 3場のメインレースの軸馬 発表です❗』

 

1.19(土) 中山11R 初富士S 芝1800m

軸馬 5枠 ⑧レッドローゼス

⑧→⑤④⑥⑦→⑩①③⑭

 

ーーーーーーーーーー

 

1.19(土) 京都11R すばるS ダ1400m

軸馬 2枠 ③ヴェンジェンス

③→⑭②⑧⑮→⑤⑥⑦⑬

 

ーーーーーーーーーー

 

1.19(土) 中京11R スポニチ賞 芝2000m

軸馬 2枠 ②アロハリリー

②→④⑤①⑨→⑦⑧⑩⑥

 

 

のり『買い方は 馬連1軸 2列目流し、ワイド1軸 3列目流しです!』

 

ぺえ『資金配分は 馬連4点×3レース分を 7000円、ワイド4点×3レース分 3000円で 計10000円分 一括買い 勝負です!』

 

のり『こう買うと 馬連1つ 当たれば 7000円、ワイド 1つ  当たれば 3000円 返ってくるって 計算になります!』

 

ぺえ『ちなみに ワイドの方が 少なくしているところが この買い方のキモです(笑)』

 

のり『それでは 回収率 200% 目指して 頑張りましょう!』

 

 

                            よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ