noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日2)反省 のりべえ 2018.12.23(日) 有馬記念


f:id:norib:20181223232735j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『う~ん ちょっと 無理が 合ったんですね、オジュウチョウサン…』

 

のり『いいところに いて 止まるとは…』

 

ぺえ『普通に レイデオロから 買ってれば 当たってたんですが…』

 

のり『のりべえさんは そうはいきません! あくまで 配当主義ですから!』

 

ぺえ『でも 有馬記念 当てにいって 外れって…』

 

のり『つらかった…』

 

ぺえ『あの時点で 30000円のマイナス…』

 

のり『今年 初のやらかしでした、お酒も たくさん飲んでたし、諦めて 中山最終、阪神最終と 買ってました…』

 

ぺえ『そしたら 中山最終 』 

 

f:id:norib:20181223232717j:image

のり『3000円 そして 阪神最終!』


f:id:norib:20181223232700j:image

ぺえ『35000円って』

 

のり『う~ん やってのけた(笑)』

 

ぺえ『ということで 有馬記念 外れたけど 今週も プラス収支でした!』

 

のり『そのあとの 飲み代 半端なかったですけどね…』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ