noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競争当てる~の!2018.11.4(日) JBCスプリント、JBCクラシック、JBCレディスクラシック、アルゼンチン共和国杯


f:id:norib:20181103074521j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争当てる~の❗』

 

ぺえ『さあ 日曜日は 重賞4連発ですけども 予想の方 大丈夫?』

 

のり『はい! めいっぱい 頑張りました! 妥協するところは 妥協して…』

 

ぺえ『おい おい!』

 

のり『それは お葉書のコーナーに 表れる…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『それでは いってみましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『では どうぞ!』

 

のりペンネーム 「今日の今日まで 思いつかなかった」さんから!』

 

ぺえ『妥協というより スランプね!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは~!いつも 楽しみにしています!」 ありがとうございます』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「この前の話しを 思い出したので 聞いてください!」』

 

ぺえ『はい どんな どんな?』

 

のり『「実は 先日 東京競馬場天皇賞を 見に行って来たんですよ~」 いや~ 奇遇ですね~ のりべえさんも なんですよ~』

 

ぺえ『おい おい そのくだりは 何回目?』

 

のり『「そして UMAKAを作ろうとしてた時のことです!」 いや~ のりべえさんも 作りましたよ~』

 

ぺえ『だから もう いいって!』

 

のり『「その手続きの時 なんですけど 東京競馬場の正門付近に UMAKAカード受付があり A君と 二人という 奇妙な状況だったんですよ!」』

 

ぺえ『あれだけ 混んでいた 東京競馬場で UMAKAカード作る受付に 二人だけって?』

 

のり『「実際 競馬場内では とんでもない 列で 受付をしていたのに 正門付近では 私とA君だけ」』

 

ぺえ『空いてて 良かったですね!』

 

のり『「そして 事前に 登録していた 情報を QRコードを 使って 係りの人が パソコンに 入れたんです!」』

 

ぺえ『住所等 事前に 登録しておくと 手続きが 早いですからね!』

 

のり『「そして そこで 起こりそうに なったんです!」』

 

ぺえ『はい 事件?』

 

のり『「いや 事件は 起きてんじゃない! ニアミスが 起きたんだ❗」』

 

ぺえ『って 誰かの 決め台詞ぽく なってますけど…』

 

のり『「二人しか いない受付で 横並びに A君と 受付していたから、近すぎて 隣の話し声  聞こえてくるじゃないですか?」』

 

ぺえ『はい そうなると ちょっと 気になりますね…』

 

のり『「そこで ニアミス!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「受付の人が 事前情報を 読み上げて 本人確認をしてきたんです!」』

 

ぺえ『え それが なにか?』

 

のり『「UMAKAカードは 本名登録では なく ニックネーム登録… だから 焦った!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「えー のりべえさんですね?と 言われ アー はい… え、ブログ読んでくれてるの?と 一瞬 思った(汗)」』

 

ぺえ『おい おい ニックネーム読み上げたんでしょ!』

 

のり『「で この時 隣のA君に 自分が のりべえだって事が ばれたと思った… でも 聞こえてなかったみたいで… 正に ニアミス!」』

 

ぺえ『何の話しだよ!』

 

のり『「いつか A君が ネットサーフィン(←死語)してて あるブログ内容 読んで あれ これ 自分じゃん!と思った時、じゃ~ のりべえって? えーーーーー!?と 思う時が くるまで 正体が わかっちゃいけないのである❗」』

 

ぺえ『ブログの内容 恥ずかしすぎですからね(笑)』

 

のり『「それでは 今週も 良い馬券を!」 はい、どうも ありがとうございました! う~ん それにしても 偶然ですよね?』

 

ぺえ『はい 何がです?』

 

のり『この人も のりべえさん って いうんですね…』

 

ぺえ『おい おい… って もう いいよ!』

 

のり『それでは JBC追い切り診断です!』

 

JBCスプリント 追い切り診断 ランキング

 

1位 セイウンコウセイ A+
f:id:norib:20181103095124j:image

 

 

2位 ナックビーナス A
f:id:norib:20181103095152j:image

 

 

3位 マテラスカイ A
f:id:norib:20181103095211j:image

 

 ーーーーーーーーーーーー

 

JBCクラシック 追い切り診断 ランキング

 

1位 テイエムジンソク A+
f:id:norib:20181103095256j:image

 

 

2位 ケイティブレイヴ A
f:id:norib:20181103095244j:image

 

 

3位 テーオーエナジー A
f:id:norib:20181103095227j:image

 

 ーーーーーーーーーーーー

 

JBCレディスクラシック 追い切り診断 ランキング

 

1位 プリンシアコメータ A+
f:id:norib:20181103095419j:image

 

 

2位 リエノテソーロ A
f:id:norib:20181103095437j:image

 

 

3位 アンジュデシール A
f:id:norib:20181103095455j:image

 

ぺえ『では では 各レースの軸馬 買い方の発表です!』

 

 

京都10R JBCスプリント

軸馬 3枠 ⑤マテラスカイ

③⑤→⑥⑦⑨⑯→⑮①②⑧

 ーーーーーーーーーーーー

 

東京11R アルゼンチン共和国杯

軸馬 7枠 ⑨アルバート

⑨→①④⑥⑧→②⑦⑩⑤

 

 ーーーーーーーーーーーー

 

京都11R JBCクラシック

軸馬 1枠 ①センチュリオン

①→④⑧⑭⑯→⑩⑫⑨⑦

 

 ーーーーーーーーーーーー

 

京都12R JBCレディスクラシック

軸馬 3枠 ③クイーンマンボ

③→①②⑦④→⑥⑩⑯⑨

 

 

のり『土曜日は 2重賞とも 当たったので 明日も 頑張らなくては…』

 

 

                    よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ