noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの秋華賞を考えよう! 府中牝馬Sも…


f:id:norib:20181009162742j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 秋華賞を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 秋華賞 楽しみですね?』

 

のり『はい!楽しみです!楽しみといえば 10/6、7、8と 伊勢志摩に 社員旅行 行って 楽しんできました!』

 

ぺえ『チョー ハードスケジュールでしたね?』

 

のり『はい! それというのも 10/5(木) PM10:30ブログを アップし、そのまま 家を 飛び出したんです!』

 

ぺえ『なんか 意味深な書き出しに なってますけども…』

 

のり『そして 会社に ついたのは PM11:00そこは 薄暗く 誰一人 いませんでした!』

 

ぺえ『うん 従業員 あなた 1人ですから!』

 

のり『少し経つと 社長に 偶然 遭遇…』

 

ぺえ『いや いや 待ち合わせ 待ち合わせ!』

 

のり『そして 申し合わせたように パートオバチャンと その娘が 逃走用のSUVで 現れました!』

 

ぺえ『パートのオバチャンの車で 社員旅行ですから!』

 

のり『誰一人 口を開くことなく 車の扉を開け 荷物 積み込み レッゴー❗』

 

ぺえ『いや 普通に 会話してるよね…』

 

のり『現実逃避という 社員旅行…』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『楽しみな旅行の幕開けで ある!』

 

ぺえ『文章からは 楽しさ 伝わりませんが 大丈夫?』

 

のり『千葉県から 三重県 目指すは 伊勢神宮外宮!』

 

ぺえ『ナビが たよりですね!』

 

のり『到着時間 AM6:17(汗)』 

 

ぺえ『う~ん 7時間 遠いですね~』

 

のり『天候は 台風来襲の日…』

 

ぺえ『雨風 心配されました…』

 

のりSUVという車の鉄の扉から 1枚隔てて 外は 雨!』

 

ぺえ『どんな 表現で 伝えるつもりですか…』

 

のり『あっと いう間に 伊勢神宮外宮!』

 

ぺえ『ずいぶんはしょったね!』 

 

のり『はい ここまで 一枚の写真もないのですから!』

 

ぺえ『そうですね…』


f:id:norib:20181009215023j:image

 

のり伊勢神宮 唯一の一枚!』

 

ぺえ『ここでもか!』

 

のり『どの写真が 外宮で どの写真が 内宮なのか わからなくなるほどの少なさ…』

 

ぺえ『少ないのに 何故 わからん?』


f:id:norib:20181009215636j:image

 

f:id:norib:20181009215651j:image

f:id:norib:20181009215729j:image


f:id:norib:20181009215746j:image


f:id:norib:20181009215803j:image


f:id:norib:20181009215820j:image

のり『ホラ! 雨の中の橋と川ばかり…』

 

ぺえ『わかりづらいは!てか 何故 この風景?』

 

のり『ということで 伊勢神宮は 心の中に…』

 

ぺえ『はい はい、では ここからは 種牡馬データです!』

 

10/14(日) 京都11R 秋華賞 GⅠ 芝2000m

枠番データ
  • 6枠
  • 4枠

 

種牡馬データ

1位 ディープインパクト産駒

  • オールフォーラブ
  • カンタービレ
  • サトノガーネット
  • サラキア
  • トーセンブレス
  • プリモシーン
  • ミッキーチャーム
  • ラキュロス

2位 ハービンジャー産駒⭕

  • カレンシリエージョ

3位 ハーツクライ産駒

  • オスカールビー
  • ダンサール

4位 キングカメハメハ産駒

5位 ステイゴールド産駒

 

10/13(土) 東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

枠番データ
  • 6枠
  • 4枠

 

種牡馬データ

1位 ディープインパクト産駒

2位 キングカメハメハ産駒⭕

3位 ステイゴールド産駒

  • クロコスミア
  • ワイイブレスアウェイ

4位 ハーツクライ産駒

5位 ハービンジャー産駒

  • ディアドラ

 

のり『穴馬 うまく 見つけられるといいのですが…』

 

ぺえ『明日は 人気データです!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ