noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえの月曜競馬も 当てる~ 阪神競馬場代替え 開催 2018.10.1(日)


f:id:norib:20180929225019j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 月曜競馬も 当てる~のコーナーです!』

 

ぺえ『予期せぬ 阪神競馬場 中止(汗)』

 

のり『そうですよ! 土日分のブログネタしか 用意してなかったんですから!』

 

ぺえ『お得意のお葉書ネタなんて…』

 

のり『いえ! それは 大丈夫!』

 

ぺえ『はい? なんで 大丈夫なんですか?』

 

のり『だって 今の気持ちを書けばいい!』

 

ぺえ『ふーん じゃー ペンネーム 発表してくださいよ!』

 

のり『はい! では いきますよ! ペンネーム「台風で 代替え開催 バタバタですよ!」さんから❗』

 

ぺえ『って やっぱりか~…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しみに しています!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「先日の電話だけの関係の者です!」』

 

ぺえ『ちょっと 表現が おかしいんですけど 大丈夫?』

 

のり『「実は あれから もう 1度 会うことが できまして!」 良かったですね~』

 

ぺえ『いったい 誰と?』

 

のり『「ア、そうですね、この話しをしても ピントこない方もいると思います… なので この話しが 出るまで ブログを 読み返していって いただければ 幸いです…」』

 

ぺえ『って いつの回か 探すの面倒くさいんですね(汗)』

 

のり『「話しを 戻しますと また 電話の向う側の人に 会ったんですよ!」』

 

ぺえ『ぎこちない 関係 解消できたんですか?』

 

のり『「いえ、電話の向うと こっちは 違うんで…」』

 

ぺえ『なぜ はにかむ… で どうしたんですか?』

 

のり『「実は こう言っては なんですが…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「点と線 それが 繋がったんですよ! 今まで 電話の向うの声で のりべえさんって 言われてたのに 今回は 目と目を 見つめあって のりべえさんって…」』

 

ぺえ『はにかむな!てか 本名 言っちゃってるし!』

 

のり『「点と線 それが 繋がったんですよ! 今まで 電話の向うの声で 「台風で 代替え開催 バタバタですよ」さんって 言われてたのに 今回は 目と目を 見つめあって  「台風で 代替え開催 バタバタですよ」さんって…」』

 

ぺえ『今さら 言い直しても 遅いですよ!』

 

のり『「てか 前に 1度 どこかで 会ったような気がする… 」』

 

ぺえ『本当ですか?…』

 

のり『「ということで スタジオに お返しします!」 ウソに なんでしょうね…』 

 

ぺえ『おい おい、てかくだらないこと書いてないで 先に 進みましょう!』 

 

のり『ア、そういえば 土曜日の阪神6Rの新馬馬連 16790円の万馬券 的中したので 月曜も 頑張っていきたいですね!』

 

ぺえ『はい では 気になる 阪神競馬場の買い方です!』

 

阪神競馬場 2018.10.1(月)も 中止となりました(汗)

  1. ⑪→⑨②⑤⑥

  2. ⑨→②④⑥③

  3. ⑯→⑥⑦⑩⑮

  4. ③→①④⑤

  5. ⑫→③⑥⑨⑬

  6. ⑫→⑤⑬⑭⑥

  7. ②→①⑱⑪⑦

  8. ⑩→⑫⑨⑭⑯

  9. ③→④⑤⑦

  10. ⑥→⑤⑧⑨②

  11. ④→①②③⑦

  12. ⑥→②⑮⑫⑪

 

のり『って データ 消えちゃって 甦らせるの大変だったのに 中止かよ(汗)』

 

ぺえ『ずっと バタバタしてました!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ