noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのオークス GⅠ 2018.5.20(日)


f:id:norib:20180519124951j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 重賞競争 当てましょうのコーナーです!』

 

ぺえ『ついに オークスの日が 来ましたね! 』

 

のり『はい! ということで お葉書が 届いております…』

 

ぺえ『お葉書 またですか?』

 

のり『とっても 重要な お葉書なので 紹介したいと 思います!』

 

ぺえ『そ そうなんですか… で では どうぞ!』

 

のりペンネーム「今日は 中穴 ゲット」さんからです!』

 

ぺえ『はい はい おめでとうございます…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも ブログ 拝見させていただいてます! 特に ボケる のりさん たのもしい!」』

 

ぺえ『って 何が?』

 

のり『「そうそう 聞いてくださいよ!」 はい はい なんでしょう?』

 

ぺえ『また ろくでもない気が…』

 

のり『「今日の平安S うまい具合に 断然の人気 ⑥グレイトパールを 切る 馬券 買ってたのに…」 』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「しかも ですよ! ⑤テイエムジンソクも 切ってる 馬券 持ってるのに…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「軸馬 4着でした~!」』

 

ぺえ『あっちゃー!って それ のりべえさんじゃんか!』

 

のり『「五連複なら 当たってた❗」』

 

ぺえ『そのいいわけも のりべえさんじゃんか!』

 

のり『「ってことで 一攫千金 狙える馬券 教えてください! お願いします!」 』

 

ぺえ『う~ん 難しいですね…』

 

のり『ということで H.D.P馬券術の発表です❗』

 

 

       第79回 優駿牝馬 GⅠ 

                                             東京 芝2400m

  • 枠番 ①②③⑦⑧⑪⑫
  • 騎手 ⑰⑬⑧⑭⑤①⑨⑫⑪⑩②
  • 種牡 ③⑤⑥⑧⑩⑱⑦⑯①⑨⑪⑰②
  • 的距 ⑧⑪⑮⑱⑥⑨⑯⑫⑭⑤①②③⑬
  • 脚質 ⑧⑮⑬⑨①
  • 人気 ⑬②
  • ひい ①②⑧⑬

 

ぺえ『で 軸馬は どの馬に?』

 

のり『ハウス バーモンドカレーだよ~🎵』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『世相 馬券です!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『カレーという 言葉を 世に 広めた 偉大なアイドルに 敬意を祓い 使わせていただきます❗』

 

軸馬 7枠 ⑬アーモンドアイ

 

ぺえ『マジか! てか アーモンドなんですけど…』

 

のり『それと 土曜日の平安ステークスは 1番人気の馬 切る馬券 買ってたので 今回は その裏で 1番人気から いきたい!』

 

ぺえ『えー…』

 

のり『しかし 買い方は 工夫しましたので❗』

 

 

f:id:norib:20180519222454j:image 

            詳細⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:norib:20180519222507j:image

f:id:norib:20180519222519j:image

f:id:norib:20180519222532j:image

f:id:norib:20180519222546j:image

 

ぺえ『下手すると ガミるけど、 でも 下手すると 儲かるかも? で 勝負!』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

      
      最強競馬ブログランキングへ