noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの金鯱賞 GⅡ 2018.3.11


f:id:norib:20180310191750j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『ウマウマ日記の重賞馬券勝負ですけども 土曜日 ついに 万馬券 取りました❗』

 

ぺえ『嬉しいですね!』

 

のり『はい! 予想通り 万馬券に なったことと それを 取ったということが 何より 嬉しい❗』

 

ぺえ『土曜 1日分の負け 取り返しましたし この調子で 予想していきたいですね!』

 

のり『そうですね!調子に のっていきましょう! では 早速 H.D.Pの発表です❗』

 


f:id:norib:20180310191811j:image

  • 枠番P       ②④⑤
  • 騎手P       ⑨②⑤④⑧①⑦
  • 種牡馬P   ①⑨④⑤⑦②
  • 的距離P   ⑦②⑥⑨
  • 脚質P       ②⑤⑥⑨④
  • 人気P       ⑨⑤⑦⑥④⑧
  • ひいき目 ②⑤⑦

 

ぺえ『という感じに なりました!』

 

のり『それでは 軸馬の発表です❗』

 

f:id:norib:20180310204335j:image
  

f:id:norib:20180310204353j:image

 

ぺえ『6ポイントで 今回も 2頭に なりましたね?』

 

のり『はい! ちょっと 悩んで こんな買い方してみました❗』

 

3連複1軸流し
f:id:norib:20180310191836j:image

 3連複1軸流し

f:id:norib:20180310191850j:image

3連単Box
f:id:norib:20180310191913j:image

 馬単1軸マルチ

f:id:norib:20180310210256j:image

                                                                   計22点 

 

ぺえトリガミに ならないように 勝負❗』   

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)