noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

暗示 (あなたは だんだん 眠くなる って それ…)

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! あなた だんだん 第1回ブログが 読みたくなる なる~!』

 

ぺえ『誰に かけてるんですか?』

 

のり『いや そろそろ のりさん 右脳で ぺえさん 左脳 2つで 1つの 作者 のりべえの頭の中って 設定 忘れられてそうだから 1回目に 誘導しようと思って(笑)』

 

ぺえ『じゃ 今の説明で OKじゃ ないですか!』

 

のり『ってことで 今日 お題は 暗示です!』

 

ぺえ『のりべえさんは 自分で 自分に 暗示を かけてるそうですね?』

 

のり『はい! ちょー暗い(笑)』

 

ぺえ『暗いですね~(笑)』

 

のり『でも 暗示にも 色々あると 思うんですが 馬券 買うときに 有利に 働くようなことないかなぁ?』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『例えば 通勤中の車のカーステから 流れてきた テンポのよい 覚えたての歌が 一日中 頭の中に 繰り返されると…』

 

ぺえ『うん』

 

のり『仕事も そのテンポで やれてしまい 特に 疲れないんですよね!』

 

ぺえ『まー 後で きますが(笑)』

 

のり『だから 馬券 買うとき これは 使える❗』

 

ぺえ『どんな感じの曲が いいんですか?』

 

のり『ベートーベンの「運命」とか❕』

 

ぺえ『はい!?』

 

のり『ジャ ジャ ジャ ジャ~ン!』 


f:id:norib:20180220135613j:image

 

ぺえ『人に 自分の買った馬券 見せたい時だけじゃんか❗』

 

のり『じゃ~ やっぱ ロックかなぁ?』

 

ぺえ『なんか ロックだと 無敵ぽいですね!』

 

のり『アップテンポだと これと これだ~!となって』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『たいして 考えてもない馬券 大量に 買ってしまう…』

 

ぺえ『ダメじゃないですか!』

 

のり『しかし 当たる❗』

 

ぺえ『そんな まさか…』

 

のり『ジャ ジャ ジャ ジャ~ン!』

 

ぺえ『自慢しなくていいですから!』

 

のりトリガミだけどね(笑)』


f:id:norib:20180220140146j:image
 ※2018年 小倉大賞典 ⑬→⑯→①

 

ぺえ『って おい!やっぱ  その曲が 悪いんじゃないですか?』

 

のり『いや そんなことないですよ!』

 

ぺえ『いや やっぱ この音楽 違いますよ!』

 

のり『いや 違くない!』

 

ぺえ『違いますって』

 

のり『ここは この音楽なんです!』

 

ぺえ『いや そのテンポじゃ ダメです!』

 

のり『じゃ~ もういい  解散!こんなに 意見が 合わないなら 解散です❗』

 

ぺえ『って 何で 音楽性の違いで 別れる アーティストぽく なってるんですか! 頭 2つに 割るつもりですか❗』

 

のり『そうですね… 二人で 1つの脳みそ ですからね! 言いすぎました…』

 

ぺえ『言いすぎました…』

 

のり『う~ん 単純に 頭の中に 流れる音楽じゃ 弱いと 思うんです!』 

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だから ちゃんと かけるんです❕』

 

ぺえ『どんな感じですか?』

 

のり『あなたは だんだん 眠くなる あなたは だんだん 眠くなる~❗』

 

ぺえ『ガッツリ 催眠術ですか!』

 

のり『そして 頭の中が クリアに なって パチンと 指を ならしたら 目が覚めると 同時に トリガミ馬券を 忘れて また たいして 考えてもいない馬券を 大量に 買ってしまう❗』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『ジャ ジャ ジャ ジャ~ン❗』


f:id:norib:20180220135953j:image

※2018年 フェブラリーS ⑫→⑭→⑥

 

ぺえ『もう トリガミ馬券 見せに来なくて いいから…(汗)』

     

 

                            のりべえ (о´∀`о)  

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ