noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの夏の重賞 当てましょう!2019.7.21(日) 中京記念、函館2歳S


f:id:norib:20190720123638j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞 当てましょう!』

 

ぺえ『今週 1週間の答え合わせて 日曜日が やってきますけども…』

 

のり『はい、今週1週間の お葉書も たくさん 届いてますけども…』

 

ぺえ『………… じゃ、じゃー その中から 選んで 紹介してください!』

 

のり『はい!ア 昔 雑誌のプレゼント 欲しさに ハガキで 応募した時、どうやって 抽選してるのか 気になりましたよね?』

 

ぺえ『はい、きっと 山のように たくさん 来ていて 自分のハガキが その山の真ん中の方に あってくれれば もしや 当たるんじゃないのかと 思ったりしました…』

 

のり『はい‥ そう 今 目の前の この状態が その昔 自分が 思い描いた状態です!そして 今 手を 差し入れて‥‥ じゃ、これだ!』

 

ぺえ『って 人の想像の中で 勝手に 抽選会しないでください!目の前に 何も ないんですから!』

 

のり『それでは ペンネーム「午前中は 固すぎだよ!」さんから』

 

ぺえ『はい 土曜日の午前中は 荒れませんでしたね』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! 土曜日の午前中に ハガキを出した者です!」』

 

ぺえ『はい、今日は 前のりブログですね‥』

 

のり『「午前中、軸馬 本当 大活躍してるのに 10倍以上が 1つだけって 寂しいスタートですけども…」』

 

ぺえ『ですね 土曜日 のりべえさん 仕事なので スマホを チェックするたびに また固いと 嘆いていました‥』

 

のり『「でも いつ出るのか わからないのが万馬券 首を長くして待ちましょう!」』

 

ぺえ『そうですね… もう昨日のオッズの時点で 買ってしまったので 祈る他 ありません』

 

のり『「それにしても 固いとはいえ 軸馬 絶好調なら 8頭の3連複‥ で 良かったのかも‥ いえ いえ ワイドで 行くって 決めたので 頑張ってもらいましょう!」』

 

ぺえ『はい、人気有りの馬まで ちゃんと 拾えちゃってるのが もったいない気もしますけども‥』

 

のり『「でも 必ずプラス収支で 終わることを 信じて 祈っているので 頑張ってください!」』

 

ぺえ『はい ありがとうございます‥』

 

のり『「PS 明日は ワイド 買わないんでしょ?」』

 

ぺえ『って 信じてないじゃん!』

 

のり『そうですね、一発どこかで デカイの出れば 気持ちも 楽になるので 頑張りましょう!』

 

ぺえ『それでは土曜日の結果は 明日のブログで 発表するということで 追い切り診断 ランキングです!』

 

中京記念 追い切り診断 ランキング

1位 プリモシーン95点

2位 グリーヴィット 92点

3位 ロワアブソリュー 91点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

函館2歳S 追い切り診断 ランキング

1位 ヤマメ 93点

2位 ゴッドスター 92点

3位 イーサンティラノ 89点

 

のり『人気薄が 上位に入ってますね! では HDP馬券術  軸馬 発表です!』

 

7/21(日) 中京11R 中京記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❼枠 ⑭カテドラル

⑭→⑨②⑪⑤→③⑦⑯⑥

馬単マルチ

⑭→⑨②⑪⑤

3連複フォーメーション

⑭→⑨②⑪⑤→⑨②⑪⑤③⑦⑯⑥

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

7/21(日) 函館11R 函館2歳S GⅢ 芝1200m

軸馬 ❸枠 ③レッドヴェイパー

③→①⑥⑧⑯→②⑤⑪⑭

馬単マルチ

③→①⑥⑧⑯

3連複フォーメーション

③→①⑥⑧⑯→①⑥⑧⑯②⑤⑪⑭

計30点 4000円

 

ぺえ『けっこう 自信の軸馬です!』

 

のり『では 各競馬場の軸馬からのワイド作戦 発表です!』

 

7/21(日) 福島競馬場

  1. ⑦→②⑧①⑤⑥③④⑨

  2. ①→⑥⑧⑨⑭②④⑪⑮

  3. ⑬→①⑤⑨⑩⑮②④⑥

  4. ⑦→⑬④⑥⑨④①③⑯

  5. ①→⑥④⑤⑦⑨②③⑧

  6. ⑮→③④①⑧⑨⑫⑬⑭

  7. ③→⑭①②④⑦⑧⑥⑫

  8. ⑩→③⑭⑮①④⑤⑥⑫

  9. ⑬→①③⑤⑧⑭⑫⑦⑥

  10. ⑥→⑫⑬①④②⑧⑩⑤

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/21(日) 中京競馬場

  1. ⑬→⑩⑪①②③④⑤⑦

  2. ⑭→⑤⑬②③⑮④⑪⑫

  3. ⑨→②⑥⑬③⑧⑪①⑤

  4. ①→⑮⑤⑩⑬⑪⑫⑭⑯

  5. ②→①⑥⑦⑮③⑪⑫⑬

  6. ⑨→①②⑩⑫⑭③⑮⑯

  7. ⑨→②④⑪①⑦⑧⑩⑫

  8. ⑧→⑭⑮③④①②⑤⑫

  9. ⑭→⑨②⑪⑤③⑦⑯⑥

  10. ②→⑥⑦⑪⑮⑬③①⑨

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/21(日) 函館競馬場

  1. ①→②⑦③④⑥⑧⑨⑪

  2. ⑦→⑤⑫⑧⑨⑪①③⑩

  3. ⑦→②⑨③④⑥①⑤⑧

  4. ③→①⑬②⑤⑦⑨⑫⑥

  5. ②→⑤⑦①④⑧⑪③⑨

  6. ⑫→⑩④⑤⑥⑦②③⑪

  7. ⑩→③⑥⑭⑧①④⑦⑪

  8. ④→⑤⑦⑧②⑥⑪③①

  9. ③→①⑥⑧⑯②⑤⑪⑭

  10. ⑨→②④⑤⑦⑧⑪⑥⑮

 

ぺえ『土曜日は 軸馬 かなり活躍 出来ました! 日曜も この調子で 頑張りましょう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ