noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの天皇賞(秋)を考えよう!スワンS、アルテミスSも…


f:id:norib:20181023093723j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 天皇賞を考えよう❗』

 

ぺえ『ということで 早くも まとめ ですけど?』

 

のり『そうですね、今日は どんな まとめに しようかな?』

 

ぺえ『先週のこととか まとめます?』

 

のり『それも 面白いんですけど、今週 起きたことで まとめます!』

 

ぺえ『今週 どんなことありましたっけ?』

 

のり『それは 天皇賞に 一緒に行く M君に 起きたことです!』

 

ぺえ『M君? M君といえば 博才のある M君ですよね? どうしたんですか?』

 

のり『まず 夜な夜な ラインが 送られてくるんですよ!』

 

ぺえ『どんな?』

 


f:id:norib:20181023094419j:image

 

のり『こんなのとか こんなのとか』

 


f:id:norib:20181023094637j:image

 

ぺえ『ゴット?』

 

のり『スロットに うとい のりべえさんには 分かりづらく…』

 

ぺえ『いったい どのくらい 出たんですか?』

 

のり『前の日は 「まんまい」 って 言ってました!』

 

ぺえ『ほう!』

 

のり『そして 月曜は 5501枚って… いったい  いくらのことか…』

 

ぺえ『まんまいって 10000枚のことで 20万!5501枚は その半分ちょいのことですよ!』

 

のり『えー 何てことだ! 天皇賞に 行く意味ないじゃんか❗ 毎日 スロットしてろ!』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『なんて ラインでは 言わず、じゃ 天皇賞に 全額 入れて 帯封だね と返しました!』

 

ぺえ『せっかく 行くことに なってるんですから 行かない方がいい なんて 言えませんよね?』

 

のり『でも… 帯封 ほしいけど 競馬行く 意味 ないですよね?と 返ってきた(汗)』

 

ぺえ『まー 普通 気づかれますね…』

 

のり『なので すかさず! この前 大雨 台風の時 びしょびしょになってでも 中山競馬場に 行って 頑張ったこと 思い出せ! きっと 神さまも…』

 

ぺえ『うん』

 

のり『笑ってる!って 入れちゃった(笑)』

 

ぺえ『それ 神さまじゃなくて のりべえさんが 笑ってたんでしょ!』

 

のり『そしたら、思い出したくもない! 神さま 意地悪なので 行きたくない… と(汗)』

 

ぺえ『う~ん ヘソ 曲げましたね(汗)』

 

のり『なので 今度は 花の都 東京競馬場だよ! 女神様が いるって!』

 

ぺえ『東京と女神で 前回と違うことを アピールしたんですね?』

 

のり『そしたら、女神様は いません!って』

 

ぺえ『完全に 中山で いやだったこと 思い出してますよ…』

 

のり『いやー でも 女神様は 天皇賞の中にいるんだよ!って 言っちゃって…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『いったい 誰?っていうから、それは 当日の東京競馬場で!って 誤魔化した(笑)』

 

ぺえ『って たんに 落としどころに 迷ったんでしょ!』 

 

のり『う~ん だから 牝馬 こないかな~ 何て 思ってる今日 この頃…』

 

ぺえ『調べてみると 過去20年で 複勝圏 9頭、勝ったのは 4回だけ(汗) しかも エアグルーヴと ヘブンリーロマンスと ウオッカブエナビスタ!』

 

のり『名牝ばっかりじゃん…』

 

ぺえ『今年は ヴィブロスとディアドラの GⅠ馬 2頭の登録ですけど どうでしょう?』

 

のり『う~ん、ルメールが 乗って ディアドラ出ればな~と思いますが…』

 

ぺえ『ディアドラ 回避予定ですからね! じゃ~、今回 牝馬 買い目に 入れないんですか? それとも 入れるんですか?』

 

のり『そ、それは…   土曜日のブログ 天皇賞(秋) 当てる~の❗のコーナーで!』

 

ぺえ『って やっぱり 宣伝か~』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ