noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

さー 日本ダービー パート2(東京競馬場 今年 4回目 何 食べよう?)


f:id:norib:20180521180947j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログです!前回は オカルトチックなこと ばかりに なってしまいましたが…』

 

ぺえ『そうですよ! なんか よい情報とか ないんですか?』

 

のり『う~ん そうですね… ダービーは 最も運のいい馬が勝つ❗』

 

ぺえ『って オカルトじゃないですか!』

 

のり『気になる馬は、エポカドーロ❗』

 

ぺえ『運のいい馬なんですか?』

 

のり『だって 皐月賞って 最も速い馬が勝つっていうけど あの馬 そんな速く…』

 

ぺえ『ちょ、ちょっと その先は 怒られるので 止めてください!』

 

のり『そうですか、だから 運のいい馬なのかと… あと 運のいい馬はいえば 』

 

ぺえ『はい』

 

のり『サンリヴァル❗』

 

ぺえ『サンリヴァル? てか その馬って』

 

のり『A君の馬❗』

 

ぺえ『って A君の馬じゃないでしょ!A君が  皐月賞で 軸にして 流してた馬でしょ!』

 

のり『だから 運のいい馬❗』

 

ぺえ『いや A君の方がね!』

 

のり『あと 気になる馬は…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『タイムフライヤー❗』

 

ぺえ『どうして?』 

 

のり『一応 GⅠ馬なんですよ! 最近 成績不振なのに… だから あのポープフルの時は とっても 運が よく』

 

ぺえ『だから そういう 批判的なことは 止めましょう!』

 

のり『あと 気になる馬は…』 

 

ぺえ『はい』

 

のり『ダノンプレミアム❗』

 

ぺえ『はい 気に なりますよ!』

 

のり『だって 万全じゃないのが わかって もしかしたら 負けてたかもしれない 皐月賞を 回避できたし、それで 無敗のままで ダービーに 出られるんですから❗』

 

ぺえ『そうですね… 逆に 良かったのかも!』

 

のり『でも データ的に 過去 22年 皐月賞 回避した馬って 勝ったことが…』

 

ぺえ『えーーー(汗)』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ