noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/31(日) 根岸S、シルクロードS よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210130123609j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てますから!』

 

ぺえ『はい! 日曜は W重賞です!』

 

のり『やっと 燃えるぜ‥ 重賞のない 土曜日なんて 焼きそばの上に 紅生姜が ないような物!』

 

ぺえ『たとえが 庶民ですね‥』

 

のり『それに お葉書のコーナーのない 土曜ブログも 味気ない‥』

 

ぺえ『いや それは  なくていいんです!』

 

のり『ということで 日曜ブログは お葉書 届いてるよ〜 それでは お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『思いつきで 話しを進めない!』

 

のりペンネーム「ドライビングシュミレーター(仮)」さんから!』

 

ぺえ『例のアレですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「例のドライビングシュミレーターシステム ちょっと 仮設置しました!」』

 

ぺえ『なんか たいそうな言葉になってきましたが‥』


f:id:norib:20210130130554j:image

 

のり『「これです!」』

 

ぺえ『ダッサ!』

 

のり『「いや 仮だし‥ でも 目線に モニターだし‥」』


f:id:norib:20210130131307j:image

 

ぺえ『うーん‥ ただのテレビの前 みたい‥』

 

のり『「う‥ なので‥ なんとか ゲーセンのレースゲーのような雰囲気にしたく‥」』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「構想‥ 中‥」』

 

ぺえ『構想中を 載せない!』

 

のり『「しかし 構想中でも 制作資金は あった方が いいに決まってる!なので 明日の馬券 良い買い方 教えて下さい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『てか 土曜日の成績 3戦1的中でしたけど 大丈夫?』

 

のり『今週から 重賞も 厳選ワイド1軸流し ちょこっと 馬連に 変更して 発表です!』

 

1/31(日) 

東京競馬場

10R ①→②③④⑤⑧⑩⑪⑫

(自信度 ★★★★☆)

11R ③→②⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑮⑯

(自信度 ★★☆☆☆)

 

中京競馬場

10R ⑮→①③⑤⑦⑧⑪⑫⑬⑭

(自信度 ★★★☆☆)

11R ⑮→①③④⑤⑧⑨⑩⑬⑰

(自信度 ★★☆☆☆)

12R ⑥→①③⑤⑦⑧⑨⑫⑬⑯

(自信度 ★★★☆☆)

 

 

小倉競馬場

  9R ②→①③④⑤⑥⑧⑨⑫

(自信度 ★★★☆☆)

11R ⑦→①④⑥⑧⑩⑪⑬⑯

(自信度 ★★★☆☆)

 

※買い方は ワイド5倍以下を切り それを 馬連になおして レースごとの点数は 変えないで 買いましょう!

 

ぺえ『てか 重賞 二つとも 自信度 ★★じゃんか‥』

 

のり『だって 難しいんだもん‥』

 

ぺえ『そうですか そうですか‥ ちょっと こころ苦しいですが 明日は この馬券で 競馬を 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ