noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/30(土) 土曜メイン よそう屋 のりべえの買い方


f:id:norib:20210129204914j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜メインだけ!』

 

ぺえ『って?』

 

のり『いや お金ないんです‥ なので メインだけでも 買おうと思いまして‥』

 

ぺえ『で 中途半端な サブタイになったと?』

 

のり『はい‥ 厳選ワイド買うなら 中京、小倉のメインが 面白そうだし、保険で 自信の東京メインも 買って 日曜の重賞に 備えようかと‥』

 

ぺえ『では お葉書のコーナー はぶいて 手短に 厳選ワイド1軸流しです!』

 

のり『そして 今週から 自信度を5段階で 表示しますんで!』

 

1/30(土) 東京11R (★★★★☆)
f:id:norib:20210129205600j:image

1/30(土) 中京11R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210129205609j:image

1/30(土) 小倉11R (★★☆☆☆)
f:id:norib:20210129205616j:image

 

ぺえ『それでは この馬券で 土曜競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ