noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

6/12(土)土曜重賞ないので よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210611092742j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜競馬 買っちゃおう!』

 

ぺえ『さー 今週の土曜の競馬は 久しぶりに 重賞がないですけども‥』

 

のり『はい なので 先週 言ったように 特別戦のワイド1軸流しを 買おうということにしました!』

 

ぺえ『3場開催ということで 計12レースですけども?』

 

のり『だいたい 点数は 7から9点くらいで 4から5倍のオッズは 買わず、その分 他の高配当を買う戦略を予定! 』

 

ぺえ『まー 明確なルールは ありませんが 少点数 高配当狙いで いきましょうということで!』

 

のり『はい!あ、あと 付け加えるなら 的中率は 40%だよー!』

 

ぺえ『てか 随分 低いのでは?』

 

のり『12レース中4から5的中ですが、これは4、5倍台のワイドの組み合わせを 買わない作戦なら むしろ これでも 高いくらいです!』

 

ぺえ『ちなみに 先週の日曜の成績は 7戦3的中‥ お 42%!』

 

のり『ね!だから これで 回収率が 買った金額を上回ってくれれば 面白いんですよ!』

 

ぺえ『そっかー ワイドだけど 高配当プラス 的中率 40%でも 少額で買っても 面白いのか! 』

 

のり『それに 特別戦というくくりも 高配当&40%を狙いやすいんですよね! しかも 3場開催なら名騎手がどこかの競馬場に 偏るから 楽しみでしかない!』

 

ぺえ『そうですね、では さっそく 明日の買い方 発表していきましょう!』

 

 

6/12(土)東京競馬場

f:id:norib:20210612004412j:imagef:id:norib:20210612004429j:imagef:id:norib:20210612004453j:imagef:id:norib:20210612004511j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210612004530j:image

f:id:norib:20210612004546j:image

f:id:norib:20210612004555j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210612004608j:image

f:id:norib:20210612004619j:image

f:id:norib:20210612004628j:image

f:id:norib:20210612004644j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6/12(土)中京競馬場


f:id:norib:20210612005519j:image

f:id:norib:20210612005532j:image

f:id:norib:20210612005541j:image

f:id:norib:20210612005550j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210612005612j:image

f:id:norib:20210612005621j:image

f:id:norib:20210612005635j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612005651j:image

f:id:norib:20210612005700j:image

f:id:norib:20210612005710j:image

f:id:norib:20210612005718j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

6/12(土)札幌競馬場


f:id:norib:20210612010625j:image

3連複Box
f:id:norib:20210612010640j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612010704j:image

f:id:norib:20210612010717j:imagef:id:norib:20210612010732j:image

f:id:norib:20210612010742j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210612010804j:image

f:id:norib:20210612010814j:image

 

のり『オッズの関係で もろもろ ルールを破った買い方になりましたが こちらの馬券で 勝負です!』

 

ぺえ『まー 絞りきれないこと レースばかりだこと‥ それでは この馬券で 1日競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ