noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/28(土)よそう屋のりべえの土曜重賞を当てるんだから! 日経賞、毎日杯


f:id:norib:20200327091615j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を当てるんだから!』

 

ぺえ『ということで 今週は GⅠ含む 重賞競走 4つですけども!』

 

のり『はい、楽しみですねー‥ でも GⅠ初の無観客競馬‥』

 

ぺえ『寂しい‥』

 

のり『ほんとうであれば この日曜は 中山競馬場で 観戦予定でしたが‥』

 

ぺえ『しかたありません‥』

 

のり『そんな 寂しい のりべえさんに お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『えー‥ では 行ってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「日曜日は GⅠだけど 肉の日」さんから!』

 

ぺえ『あ、29日 肉の日ですね』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「今週も 無観客競馬で ちょっと寂しい 週末に なりそうですね‥」』

 

ぺえ『はい せっかく GⅠなのにって 感じで‥』

 

のり『「でも この前 いつもいっしょに 競馬場観戦に行く A君から うちで テレビ見ながら 観戦します? それとも スカパー見れる 居酒屋さんとかで‥」』

 

ぺえ『うん やっぱり のりべえさん お酒好きですから そういうところで 観戦したいと思いますよね?』

 

のり『「で ひらめいたんです!」』

 

ぺえ『ひらめいた?』

 

のり『「自宅で スカパー見れて 飲めるって とろ!」』

 

ぺえ『どこですか?』

 

のり『「うち!」』

 

ぺえ『うち?』

 

のり『「はい ガレージに 母家から スカパーの線ひっぱってくれれば‥」』


f:id:norib:20200327093350j:image

 

ぺえ『あ、ひっぱれた‥』

 

のり『「モニターは 小さいけども‥」』


f:id:norib:20200327093449j:image

 

ぺえ『見事に 映ってる!』

 

のり『「しかも 日曜日は 雨予報で 寒さも 戻るから 屋内で BBQやりながら 暖も取れるし!」』

 

ぺえ『最適な場所ですね!』

 

のり『「ということで ふところも ホクホクしたいので とっても良い買い方 よろしく お願いします!」わっかりましたー』

 

ぺえ『はい では 買い方です!』

 

3/28(土) 中山11R 日経賞 GⅡ  芝2500m

軸馬 ❻枠 ⑩モズベッロ 2着

⑩→⑧⑥④⑦

ワイド1軸流し

4点 2000円分


f:id:norib:20200328110652j:image

ハズレ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

3/28(土) 阪神11R 毎日杯 GⅢ 芝1800m

軸馬❺枠 ⑤ダノンアレー 3着

⑤→②⑥⑦③

ワイド1軸流し

4点 2000円分

 


f:id:norib:20200328110705j:image

1点目 ワイド的中!

 

のり『この買い方で 日曜日に つなげられるように そして 何より馬券 楽しみましょう!』

 

ぺえ『それでは 良い馬券を!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ