noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 東京新聞杯、きさらぎ賞


f:id:norib:20200210123628j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブロク〜 反省会!』

 

ぺえ『ということで 反省会をしましょう!』

 

のり『あまり 良い 結果ではなかったのですけど‥』

 

ぺえ『まず 東京新聞杯から‥』

 

2/9(日) 東京11R  東京新聞杯 GⅢ 芝1600m

軸馬 ❺枠 ⑨レッドヴェイロン9着

⑨→①②⑮⑬

ワイド 1軸流し

4点 3000円


f:id:norib:20200210123918j:image

 

のり『先週も 思ったんですが 5頭BOXでしたね‥』

 

ぺえ『軸抜け ほんと 悔しい‥』

 

のり『でも 今回 点数 10点になるのけど ありだったかな‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー
 

2/9(日) 京都11R  きさらぎ賞 GⅢ 芝1800m

軸馬 ❽枠 ⑧アルジャンナ
⑧→⑤①⑥⑦ 3着

ワイド1軸流し

4点 3000円


f:id:norib:20200210123927j:image

 

ぺえ『こちらは ワイドダブル的中でしたけども‥』

 

のり『いかんせん 配当金 少ない‥』

 

ぺえ『まー 見越してましたけどね‥』

 

のり『こういうレースは 3連複と ワイドだったかな‥』

 

ぺえ『来週は 馬券種 よく考えて 買いましょう!』

 

のり『ですね、当たりやすく 儲かる買い方を 考えたいと思います!では 来週 3重賞 頑張るぞ!』

 

 

        反省 のりべえ (・_・;)

 

 

 

 

 最強競馬ブログランキングへ