noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの愛知杯を考えよう! 日経新春杯、京成杯も‥


f:id:norib:20200114215141j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 愛知杯を考えよう!』

 

ぺえ『って 何で 愛知杯?』

 

のり『それは 今週の土曜 中山競馬場に 呼ばれているからです!』

 

ぺえ『観覧席に 行くからって 土曜重賞の方が 重要ですか?』

 

のり『はい! 当たり前ですよ せっかく いい席で 観戦 出来るのに 重賞 当てられないで 帰って 来れますか!』

 

ぺえ『って 気合い 入れてますけども 土曜の重賞って 小倉で やってるから 観覧席にいたって どこにいたって モニター越しですよ!』

 

のり『ああー! 日曜重賞 当てよう!』

 

ぺえ『変り身 早すぎ‥』

 

のり『ということで 今日は 気になる馬 いってみましょう!』

 

愛知杯

アロハリリー

 

日経新春杯

レッドジェニアル

 

京成杯

ロールオブサンダー

 

ぺえ『てか ほぼ 名前で 決めましたよね?』

 

のり『ま、初日なので‥』

 

ぺえ『そうですか では 明日は 真面目に 枠番データ分析です!』

 

 

           のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ