noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋のりべえの金杯を考える!


f:id:norib:20200103214924j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー てか のりべえじゃなくて のんべえです!』

 

ぺえ『いやー 今日も 飲みすぎましたね‥』

 

のり『う〜‥ 頭痛い とくに 右脳側』

 

ぺえ『あ、そういえば 左脳側は 痛くないや!』

 

のり『いつも 何で 左脳側 痛くないの?』

 

ぺえ『それは 頭の型のせいでしょうか‥』

 

のり『同じ脳だけに 悔しいです!』

 

ぺえ『では 今日のデータ分析は 左脳主体で いきましょう!』

 

のり『はい‥ 痛いんでどうぞ‥』

 

ぺえ『では 種牡馬データです!』

 

中山金杯

マンハッタンカフェ産駒
  • ウインエクシード

キングヘイロー産駒
  • シャイニープリンス

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

京都金杯

ロードカナロア産駒
  • ダイアトニック

ダイワメジャー産駒
  • メイショウショウブ

 

のり『うーん 左脳さん シブいところいきましたね?』

 

ぺえ『はい! いつもだと 人気種牡馬ですが 出たら活躍 出来そうな種牡馬を 選んでみました!』

 

のり『ってことで データも そろい 明日は ついに 金杯 前日です!』

 

ぺえ『そうですね ‥』

 

のり『でも どう買ったら いいのやら‥』

 

ぺえ『うーん 悩みますね‥』

 

のり『しかし そんな 悩みを解決するブログが あるんですよ!』

 

ぺえ『えー‥』

 

のり『そう 金杯は 土曜日の よそう屋のブログを見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ ( ^ O ^ )

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ