noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!キーンランドC、新潟2歳S


f:id:norib:20190819165647j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を 考えよう!』

 

ぺえ『さー お盆休み明けですが 頑張っていきましょう!』

 

のり『ですね、この休みで 使ったお金を 取り戻すために 頑張りましょう!』

 

ぺえ『そうですね、お盆休み いろいろ出費も ありましたから‥』

 

のり『ということで 大半の出費の原因が こちらです!』


f:id:norib:20190819165715j:image

 

ぺえ『浦和×大井 ファンタスティックリレー!』

 

のり『はい、ちょっと 思い出として 残していきたくないのですが 写真を どうぞ!』


f:id:norib:20190819165918j:image

 

ぺえ『こちらは?』

 

のり『トイレ近くから撮った メインスタンド裏‥』

 

ぺえ『え?』


f:id:norib:20190819170043j:image

 

のり『こちらは トイレから 少し離れたところにあるパドックです!』

 

ぺえ『って 何で トイレが ランドマーク(汗)』

 

のり『だって のりべえさん トイレがどこにあるかわからないと 不安で 不安で‥ その〜‥ もようすので‥』

 

ぺえ『なんて 不安な人生‥』


f:id:norib:20190819170252j:image

 

のり『そして 正面玄関から 突き当たったところに ステージがあって ゲスト出演された  ロ、ロッジのお二人さん!』

 

ぺえ『今回は お笑い芸人!』

 

のり『ロです、ジです、二人合わせて ロ、ロッジです!』

 

ぺえ『ロッジで いいでしょ!』

 

のり『そして この日は 人気の裏をかく 馬券を 買い続け 7レース目で 大井ヘ 移動!』

 

ぺえ『4連敗で 移動しようと 決めてましたからね!』

 

のり『ということで 大井編は 明日のブログと 決めてたので 枠番データ分析です!』

 

キーンランドS 枠番データ分析

1位 1枠 27.0%

2位 8枠 26.1% 

3位 6枠 23.2% 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

新潟2歳S 枠番データ分析

1位 6枠 24.3%

2位 7枠 23.8% 

3位 3枠 20.2%

 

ぺえ『枠番では あまり良いデータではないようです‥』

 

のり『なので 明日は 種牡馬データです!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

マキタ 充電インパクトドライバー 電動インパクトドライバー【MTD001DSX 】

価格:14,800円
(2019/8/19 17:57時点)
感想(35件)

 


最強競馬ブログランキングへ