noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!関屋記念、エルムS


f:id:norib:20190807214031j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今日も 暑さに まいったので さっそく エルムS プレイバック!』

 

札幌11R エルムステークス GⅢ ダ1700m

f:id:norib:20190808161840j:image

軸馬 ②ドリームキラリ

 馬連、三連複1軸流し       4点 6点
②→⑤⑥①③
三連複フォーメーション      16点
②→⑤⑥①③→⑧⑩⑬⑫
                                          計30点


f:id:norib:20190808161900j:image

f:id:norib:20190808161924j:image

 

のり『イエイ! 見事 この週 重賞2つとも 的中!』


f:id:norib:20190808162107j:image

 

ぺえ『でも 配当 安いんですけど 大丈夫?』

 

のり『はい もちろん ガミってますので 悔しいですけど!』

 

ぺえ『おい おい、でも 2連勝に意味がありますからね!』

 

のり『ということで 今週も 俄然 やる気 出てきました!』

 

ぺえ『ほう、じゃー そんな やる気のある ブログは どこで 見れるの?』

 

のり『それは 週末のよそう屋 のりべえのブログを 食い入るように見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

  最強競馬ブログランキングへ