noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!函館記念


f:id:norib:20190708090224j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さー 今週も 競馬とブログ 頑張りましょう!』

 

のり『はい! いかに 社長の目を盗んで ブログを書くかに かかってますけども…』

 

ぺえ『仕事 終わったら 書きなさいよ』

 

のり『だって 意外と忙しいんですよ!帰宅しなきゃいけないし、お風呂入らなくちゃいけないし、ご飯 晩酌と いろいろ!』

 

ぺえ『それ ごく普通の生活!』

 

のり『う〜ん、夜 ブログ書くと 眠くなるから‥』

 

ぺえ『そうですね、すぐ寝落ちしてますね‥(汗)』

 

のり『なので 会社が ベスト!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『そうそう 先週 こんな資料を 取り寄せまして‥』


f:id:norib:20190708091225j:image

ぺえ『手袋?』

 

のり『はい、レーシンググローブです!』

 

ぺえ『カートのですね?』

 

のり『はい、でも 想いの他 忙しくって カート復帰した割に その一回しか 行けてないんですが‥』

 

ぺえ『雨も 続いてますからね‥』

 

のり『でも 10月から 消費税 上がるから それまでに 買わなくちゃと 資料だけ 集めて これにしようと 決めました!』

 

ぺえ『あとは お金‥』

 

のり『ってことで 今週も 馬券 頑張りましょう!』

 

ぺえ『馬券で 買うつもり?』

 

のり『それでは 枠番データ分析です!』

 

函館記念 枠番データ分析

1位 4枠 34.9%

2位 5枠 24.7%

3位 1枠 24.6%

 

ぺえ『4枠が 狙い目かも‥』

 

のり『明日は 種牡馬データです!』

 

 

         のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ