noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの日本ダービーを考えよう! 目黒記念、葵Sも…


f:id:norib:20190522105323j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日本ダービーを考えよう❗』

 

ぺえ『さー 本日は まとめですけども‥』

 

のり『はい、今年の日本ダービー すごく 楽しみに していたんですが 負債を 抱えたまま 行って 玉砕ってわけにも 行かないので 今年は 自粛‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『なので 少しでも 当日気分を 味わえるように この前 行った東京競馬場の写真です! 』


f:id:norib:20190522105928j:image

 

ぺえ『富士山が とても 綺麗でしたね? って この写真 いつでしたっけ?』

 

のり『4/28(日) 天皇賞の時の東京競馬場です!』

 

f:id:norib:20190522110416j:image

 

ぺえ『快晴でしたね!』

 

f:id:norib:20190522110509j:image

 

のり『だったので フジビュースタンド、富士山 良く見えました(笑)』


f:id:norib:20190522110630j:image

 

f:id:norib:20190522110652j:image

 

ぺえ『そういえば オークスの展示物が たくさん ありました!』

 

f:id:norib:20190522110751j:image

 

f:id:norib:20190522110815j:image

 

f:id:norib:20190522110840j:image


f:id:norib:20190522110902j:image

 

のり『ナナコも たくさん 撮りました!』

 

ぺえ『てか まともな 写真 一枚もない…』

 

f:id:norib:20190522111027j:image


f:id:norib:20190522111051j:image

 

のり『内馬場で ハラミ 食べたんだっけ?』

 

ぺえ『ビール飲んだこと以外 飲み食い事 あまり 覚えてないですからね…』

 

f:id:norib:20190522111155j:image


f:id:norib:20190522111215j:image


f:id:norib:20190522111233j:image


f:id:norib:20190522111254j:image


f:id:norib:20190522111314j:image


f:id:norib:20190522111336j:image


f:id:norib:20190522111357j:image

 

f:id:norib:20190522111419j:image

 

のり『東京 芝2000m スタンドから 観た写真!』

 

ぺえ『最初 何の写真か 分からない写真でしたね‥ そのくらい 広い東京競馬場!』

 

f:id:norib:20190522111736j:image

 

のり『あと ダートのスタート』

 

ぺえ『ダートの連写は ないんですね…』

 

のり『ということで 日本ダービー 行きませんが 東京競馬場の想い出とともに テレビ観戦したいと思います!』

 

ぺえ『そうですね!』

 

のり『う~ん でも‥』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『でも テレビ観戦だからといって ダービー 当てたい!』

 

ぺえ『当てたい!』

 

のり『だったら 手っ取り早く金土の よそう屋ブログをみよう!』

 

ぺえ『宣伝かい!』

 

日本ダービー

小波

 

葵S

大波乱

 

目黒記念

大波乱

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   

   最強競馬ブログランキングへ