noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのヴィクトリアマイルを考えよう! 京王杯SCも…


f:id:norib:20190506161814j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ヴィクトリアマイルを 考えよう❗』

 

ぺえ『ということで ヴィクトリアマイルですけども』

 

のり『ということで ゴールデンウイーク 最終日ですけども』

 

ぺえ『そうですね、この9日間 たくさんの思い出が…』

 

のり『って ハズレ馬券の思い出なんて 思い出に したくないよ!』

 

ぺえ『とは いっても 人間 負けて 強くなるんですから ちゃんと 受け入れて いきましょうよ!』

 

のり『う~ん… じゃ~ 思い出すと 地獄でした。こんな地獄のような苦しみ もう味わいたくない。は、早く 給料日 、給料日 こないかな? じゃないと これからの生活 この十字架を 背負って 生きていかなくては… ほんと なんて 苦しい ゴールデンウイーク…』

 

ぺえ『って そこまで 心に 強烈すぎる 思い出刻まなくていいですから…』

 

のり『なので 今週から 絶対 当てる! ゴールデンウイークの地獄の苦しみ 味あわないように 今週の重賞は 2鞍、どっちか 絶対 当てる!』

 

ぺえ『いや、その言い回しなら 両方 当てる! じゃないんですか?』

 

のり『だって 先週なら 京都新聞杯だけで プラスに 持っていけてたんですから、ふたつじゃなくても、ひとつ 爆発的な馬券さ 取れれば 勝てるんです!』

 

ぺえ『そうですね!しかも 今週は 荒れそうな  2鞍ですから!』

 

のり『はい、なので 今週も どっちか、いや  どっちも 万馬券 出そうなので 頑張って どっちか 当てたいと思います!』

 

ぺえ『では 枠番データ分析から!』

 

ヴィクトリアマイル 枠番データ分析

1位 2枠 22.0%

2位 8枠 21.4%

3位 7枠 21.1%

 

京王杯SC 枠番データ分析

1位 1枠 27.2%

2位 6枠 20.1%

3位 2枠 20.0%

 

のり『やっぱり 東京マイルは 先週も そうだったように 外枠に 良いデータが あるようですが…』

 

ぺえ『あ、でも 2枠が 一番いいですね…』

 

のり『はい、先週 同じ舞台のNHKマイル、あの不利なければ 2枠 ③ダノンチェイサー 馬券圏内 入ってたんでしょうか?と思わせる 2枠の良いデータ…』

 

ぺえ『どうだったんでしょう?』

 

のり『タラレバは 禁物ですからね… それも 含めて ちゃんと 予想 出来た人が 正解の世界です…』

 

ぺえ『ですね、そういう予想が ちゃんと 出来るように データを煮詰めていきましょう!明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ