noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの中山記念を考えよう! 阪急杯も…


f:id:norib:20190218123831j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 中山記念を考えよう!』

 

ぺえ『先週は 4重賞ということで お金 けっこう 使っちゃいましたね?』

 

のり『はい、4戦 1的中と おしいと言われる内容のレースばかりでした(汗)』

 

ぺえ『ハズレたら どう言っても いいわけにしか 聞こえませんから あまり 言いたくないんですけどね…』

 

のり『でも 一万円勝負 面白い!というのが ここ 最近の感想です!』

 

ぺえ『ですね、この馬単と三連複の微妙な関係が 良くって…』

 

のり『ちゃんと 軸馬 2着まで 入れば 最低 資金は 2倍になるんですから!』

 

ぺえ『前のように 30点 均等買いだと 必ずトリガミだったレースも プラスに 持っていけるというのが とっても 楽しいですね(笑)』

 

のり『なので 今週も じっくり データ分析して 頑張っていきたいと思います!』

 

ぺえ『では 枠番データ分析です!』

 

2/24(日) 中山記念 GⅡ 芝1800m 枠番データ分析

1位 8枠 25.9%

2位 7枠 23.7%

3位 5枠 22.8%

 

ーーーーーーーーーー

 

2/24(日) 阪急杯 GⅢ 芝1400m 枠番データ分析

1位 2枠 28.8%

2位 1枠 23.5%

3位 4枠 23.2%

 

のり『こんなデータが 出ています!』

 

ぺえ『って 特に 言うことないんですね?』

 

のり『はい❗』

 

ぺえ『で、では 明日は 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ