noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのチャンピオンズカップを当てる~の!2018.12.3(日)


f:id:norib:20181129143147j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ チャンピオンズカップを当てる~の!』

 

ぺえ『さー 明日は チャンピオンズカップですけども、現地観戦 楽しみですね?』

 

のり『はい、あ、楽しみといえば お葉書が 来ておりますので 最初のコーナー お葉書の紹介から!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「あの音楽 聴かなくなって」さんから!』

 

ぺえ『また あの音楽シリーズですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いつも ブログアップ 楽しみに 待ってます!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『今週は 家族旅行で 変則なので 月曜ブログが あやしいのですが…』

 

のり『「先週のジャパンカップ 毎日 あのお金シリーズを 聴いていた人が いたみたいですが、私は 今週 聴いてません!」』

 

ぺえ『って 同一人物じゃないんですか?』

 

のり『「その… 今週の壮絶なる馬券記を お聞きください!」 あ、はい はい どうでした?』

 

ぺえ『たいしたこと 起きてないと 思いますが…』

 

のり『「月曜日 川崎11R 12R 不的中、火曜日 6R 7R 的中、11R 12R 不的中、水曜日 11R トリガミ 12R 大逆転!木曜日 11R 12Rとも ハズレ って 感じでした…」はい!』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「さて 音楽の効果は?」』

 

ぺえ『って こっちが 聞きたいよ!』

 

のり『「でよね… どこから どこまでが 音楽のおかげで どこから どこまでが 聴かなかったからなのか、自己申告でも 答えられないくらい 効果が わからない❗」』

 

ぺえ『あ、じゃあ 効果ないってことで!』

 

のり『「はい? やっぱ そうなります?」』

 

ぺえ『そうですね! 効果なし!だって いつも  のりべえさん そんな感じの成績ですから』

 

のり『「ということで その手の音楽を 聴いて 自己暗示を かければ それなりに 楽しめるでしょう!」』

 

ぺえ『なんか あちら こちらに 気を使った まとめですけども…』

 

のり『「それでは 明日の現地観戦 チャンピオンズカップ、楽しんで来てください!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『って まだ このブログ 千葉県で 書いてるんですけどね(笑)』

 

のりチャンピオンズカップ 追い切り診断ランキングです❗』

 

12/2(日) 中京11R チャンピオンズカップ 追い切り診断 ランキング

1位 ケイティブレイブ A+
f:id:norib:20181201225952j:image

 

 

2位 ミツバ A
f:id:norib:20181201230004j:image

 

 

3位 サンライズソア A

f:id:norib:20181201230018j:image

 

ぺえケイティブレイブが 1位に なりました! 土曜日は 1位、2位の追い切りランキングの馬が 独占しましたが どうでしょう?』

 

のり『それでは チャンピオンズカップ H.D.P馬券術 軸馬&買い方です❗』

 

2018.12.2(日) 中京11R チャンピオンズカップ GⅠ

軸馬 2枠 ②ルヴァンスレーヴ

②→①⑪⑫⑧→⑦⑨⑬⑤

 

ぺえ『ルヴァンスレーヴが 軸なりましたね?』

 

のり『そして 明日は 現地観戦ということで 中京競馬場 全レースの買い方 公開❗』

 

2018.12.2(日) 中京競馬場

  1. ⑯→②③④⑨

  2. ⑤→①③④⑩

  3. ⑯→⑩⑮⑫⑭

  4. ②→⑤④⑥⑧

  5. ②→⑮④⑦⑯

  6. ⑩→①⑧⑬⑰

  7. ③→①⑫⑮⑦

  8. ⑯→③⑰①⑦

  9. ②→⑨⑤④⑭

  10. ⑮→②④⑨⑩

  11. ②→①⑪⑫⑧→⑦⑨⑬⑤

  12. ③→②⑧⑩⑯

 

ぺえ『ということで 今日は ミソカツも 食べたし 名古屋色に 染まってるので 明日は よい馬券取れそうな気がしますね?』

 

のり『だと 良いのですが…』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

最強競馬ブログランキングへ