noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.11.10~11 エリザベス女王杯、福島記念、武蔵野S、デイリー杯2歳S


f:id:norib:20181111163446j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『2日間 お疲れ様でした!』

 

のり『重賞は 4戦 2勝ですが、軸馬 複勝率 100%という結果でした!』

 

ぺえ『う~ん 複勝コロガシ 出来ましたね?』

 

のり『そうですね(汗) エリザベス女王杯 ハズレるなら モズカッチャンの複勝に 全部って 買い方すれば 良かった…』

 

ぺえ『それと 追い切り診断の1位のみでも 複勝コロガシできましたね!』

 

のり『追い切り診断の1位の方は 4戦 3勝で 単勝でも いけました…』

 

ぺえ『そうそう A君の話 エリザベス女王杯は また 外人騎手 3人で 決まったから 三連単 当たったって LINE もらったんですけど、⑨クロコスミアの騎手って 誰でしたっけ?』

 

のり『アー 岩田騎手だ❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だから、ある意味 外人! いや 外人枠じゃん! のりべえさん すっかり 忘れてました…』

 

ぺえ『って A君と のりべえさんのいう 岩田騎手の国籍って いったい…』

 

のり『ということで 来週も 頑張りましょう!』

 

 

                                  反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

       
      最強競馬ブログランキングへ