noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの関屋記念を考えよう! エルムSも…


f:id:norib:20180806095702j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!』

 

ぺえ『よそう屋の関屋記念を考えようのコーナーです!』

 

のり『はい! 今日も データ分析していきますが ちょっと 聞いてください!』

 

ぺえ『なんですか?』

 

のり『火曜日のデータ分析は 種牡馬なんですが』

 

ぺえ『はい』

 

のり『その種牡馬データ分析で 上げた馬 絡むんですよね! グリムだったり ビックスモーキーだったり…』

 

ぺえ『すごいですね! 自慢ですか?』

 

のり『い、いや そうじゃなくて!』

 

ぺえ『自慢じゃ ないんですか?』

 

のり『う、少しは その気持ちは あるんですけども(笑) 競馬って つくづく 血のスポーツだなぁと 思って…』

 

ぺえ『そうですね、血統 リピートって 意外と 起こってますね!』

 

のり『という重要なファクター分析結果です❗』

 

関屋記念 芝1600m

 

ハーツクライ産駒

チャンピオンルパン

 

ステイゴールド産駒

ウインガニオン

 

 

ぺえ『ウインガニオン 前回 軸馬にして 飛びましたが 血統は いいんですね?』

 

のり『はい! 血統だけは…』

 

エルムステークス ダ1700m

 

キングカメハメハ産駒

ディアデルレイ

 

ゴールドアリュール産駒

メイショウスミトモ

 

アグネスデジタル産駒

モンドクラッセ

 

ぺえエルムステークスは 3種牡馬ですか?』

 

のり『はい、本当は ゼンノロブロイ産駒とエンパイアメーカー産駒が 回収率 良いんですが 該当馬 いなくて…』

 

ぺえ『そうですか…』

 

のり『しかも 一応 アグネスデジタル産駒も 回収率 良いんですが モンドクラッセだけじゃ いかんせん…』

 

ぺえ『で 3頭出したと…』

 

のり『はい… 保身に 走りました(笑)』

 

ぺえ『こら こら(汗)』

 

のり『それでは  また明日~、 人気分析に続きます!』

 

                                         のりべえ (о´∀`о)   

 

    

 

   

    最強競馬ブログランキングへ