noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの福島牝馬ステークス GⅢ 2018.4.21


f:id:norib:20180420223043j:image
 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の福島牝馬ステークスって ことで 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『そうですね! 先週も 軸馬だけの結果に なってしまいましたので ちゃんと 当てたいですね!』

 

のり『では ここで お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい 来てない お葉書のコーナーですね…』

 

のり『では ペンネーム「ホッカイドウ競馬 始まってるよ」さんからの投稿です❗』

 

ぺえ『門別 のりべえさん 大好きですからね(笑)』

 

のり『「いつも このお葉書のコーナー 楽しみに しています! 」 ありがとうございます!「でも 葉書を 送れば 必ず 読まれる と思って 投稿しました!」 その読み あってますよ!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「ところで よそう屋さんは 牝馬のレース 得意なように 思うんですが 何でですか?」 何で でしょう?』

 

ぺえ『って こら! 質問 返してどうする!』

 

のり『う~ん どうしてでしょう? 分かりません❗ でも 当たるなら いいでしょ(笑)』

 

ぺえ『答えになって おりません!』

 

のり『ということで 当たるか 当たらないか 分かりませんが H.D.P馬券術の発表です❗』

 

ぺえ『その言い方 やめなさいって! ちゃんと 予想してますので どうぞ(汗)』

 


f:id:norib:20180420224342j:image

  • 枠番 ①③⑦⑧⑨⑩
  • 騎手 ⑨⑪⑩⑤①⑫⑧⑥
  • 種牡 ②④⑪③⑤⑩⑨⑦⑫
  • 的距 ③④⑤⑥⑦⑨⑪②①
  • 脚質 ①④⑧⑪②③⑥⑦
  • 人気 ④⑨⑦⑪⑧②
  • ひい ③⑤

 

 のり『軸馬は 5ポイントで』


f:id:norib:20180420230252j:image

 

ぺえ『では 買い方です!』

 

三連複 1軸流し× 各100円

f:id:norib:20180420230040j:image

三連複フォーメーション × 各100円

f:id:norib:20180420230049j:image

馬連 1軸流し × 各200円 

f:id:norib:20180420230059j:image

 

                                                 計26点 3000円 

 

のり馬連 あたって 馬連 あたって で 勝負❗』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ

 

      


f:id:norib:20180420231815j:image