noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのニュージーランドトロフィー GⅡ 2018.4.7


f:id:norib:20180406174150j:image

 

f:id:norib:20180408091256j:image

        5→14→2 不的中

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『それでは いってみましょう! よそう屋の重賞競争 当たるかな?のコーナーです!』

 

ぺえ『先週は 2重賞 ブログ書くのは 楽でしたけど 当たりませんでしたよね?』

 

のり『そうですね(汗) ということで お葉書が 来ています!』

 

ぺえ『またですか? ありもしない お葉書ネタ』

 

のりペンネーム「 重賞以外の馬券 買うなら 重賞 買わない覚悟で 買え」さんからの お葉書です!』

 

ぺえ『ちょっと 怖い方ですね(汗)』

 

のり『拝啓 いつも ウマウマ日記 楽しく 読まさせていただいてます! 特に ぺえさんのボケと のりさんの画期的なボケには 心踊らせられます!』

 

ぺえ『のりさん ボケで ぺえさん 突っ込みね! 二人ボケだと 話 終わらならなくなりますから!』

 

のり『ところで 先週の軸馬は 4着と7着でしたね! ふがいない…』

 

ぺえ『う、すいません…』

 

のり『そんなことで どうするんですか? こっちは 重賞 買わないつもりで 平場を 楽しんでるのに…』

 

ぺえ『買わない人に 怒られるなんて…』

 

のり『ということで 頑張ってください!』

 

ぺえ『って おちないんですね(汗)』

 

のり『それでは ニュージーランドトロフィーのH.D.P馬券術の発表です❗』

 


f:id:norib:20180406181718j:image

  • 枠番 ②③④⑤⑥⑦⑭⑮
  • 騎手 ⑭⑩②⑧①④⑫⑬⑦⑮⑪
  • 種牡 ⑤⑦⑭⑥⑨④⑧①
  • 的距 ④⑭③⑧⑥⑩⑤⑦⑮⑫⑬
  • 脚質 ⑥⑫⑬②⑤⑦⑧⑩⑭⑮
  • 人気 ⑭⑩⑮④②⑨
  • ひい ⑥⑫⑭

 

ぺえ『軸馬は 何番ですか?』

 

のり『⑭番 ケーアイノーテック 7ポイントで 文句なく決まりました❗』

 

ぺえ『それでは 買い方です』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180406221022j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180406221032j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180406221047j:image

ワイド1軸流し 

f:id:norib:20180406221058j:image

                                                                   計30点

 

のり『う~ん トリガミ 怖い トリガミ 怖いで 勝負❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ