noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

浦和競馬場のよいところ わるいところ (3/21 悪天候の中 行ってまいりました!)


f:id:norib:20180322180615j:image

    (1→2→7 で 決着❗ 涙が 止まらない…)

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記! 今日は 先日 行った 南関東競馬浦和競馬場に ついて もう少し 書きたいと思います!』

 

ぺえ『あの時の話しですね!』

 

のり『最初の印象は 綺麗な競馬場だと思いました! おせいじ ぬきに』

 

ぺえ『そうでしたね! もっと 古ボケたイメージでしたけど…』

 

のり『昭和な感じは 残しつつ 建物、 特に 暖房 効いてて 良い感じです❗』

 

ぺえ『あの日 暖房 弱だったら 最悪でしたよ!』

 

のり『はい! 最初に スタンドの中に 入った言葉は あー 暖房 効いてる~ でしたからね(笑)』

 

ぺえ『のりべえさんの住んでるところとは 気候が 違うんですかね? 暖房とか 強 設定?』

 

のり『で スタンド前は 寒くて ムリ❗って 言って メインレースまで 建物の中で 買ってました(笑)』

 

ぺえ『せっかくのライヴなのに もったいなかった… でも ほんと 寒くて 有馬記念の時より 寒いが 口癖でしたよね(笑)』

 

 

のり『で わるいところは そうですね…』

 

ぺえ『う~ん なかなか 言いにくいですよね? 悪いところですから…』

 

のり『そうだな~ わるいところ…』

 

ぺえ『無理して 言わなくても…』

 

のり『馬券が 当たらない❗』

 

ぺえ『って 自分が 悪いんじゃん!』

 

のり『この娘は 当たってる!』

 


f:id:norib:20180322184536j:image

 

ぺえ『おめでとうございました!』

 

のり『あー そうそう マークシートが 微妙に 違ってたところかな?』

 

ぺえ『枠単とか ありますからね?』

 

のり『それと 馬連複とか 馬連単とか 書いてあって 迷いましたよ(汗) 馬連なのか 馬単なのか…』

 

ぺえ『いつも 買ってないからなのか JRAの表記と 違うからのか わかりませんが…』

 

のり『シートに よっては 必殺ワイド馬券が 書かれてないのがあるのに 戸惑いましたよ(汗)』

 

ぺえ『なん~か 使いにくかったですね!』

 

のり『ということで 馬券が ハズレました❗』

 

ぺえ『いや いや いや! もっと データ 集めていけば 良かったんですよ! スポーツ新聞の切れっぱし みたいな物 持って行ったし それすら 見ないし…』

 

のり『あれは A君の為に 持っていっただけで のりべえさん 基本 新聞 見ないから!』

 

ぺえ『って いうのは 格好いいのですが、馬番号 よく 間違える!』

 

のり『だって 新聞 見ると 印の呪縛に 取り憑かれてしまう❗』

 

ぺえ『 そうですよね、 にじゅまるには 逆らえなくなりますね』

 

のり『だから のりべえさん 新聞 見ないと 決めました!』

 

ぺえ『そうですか!』

 

のり『取り憑かれないかわりに 取りこぼしておりますが(汗)』

 

ぺえ『そこが 問題です!』

 

のり『それと 先行馬の情報は 欲しかったかな! ものの見事に 前 残るし』

 

ぺえ『そうですね! そこは 新聞 見ないと…』

 

のり『でも 見ると 取り憑かれるし でも 見ないと わからないし…』

 

ぺえ『どっちも どっちか…』

 

のり『で まとめると 寒くない 当たりやすい日に 行きたい❗』

 

ぺえ『誰だって そうだ…』

 

                                      のりべえ (о´∀`о)

 

      

 

     
     最強競馬ブログランキングへ