noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえのスプリングS GⅡ 2018.3.18


f:id:norib:20180317125946j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『さて さて ウマウマ日記の重賞予想ですけども 』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『いや びっくり いや びっくり いや びっくり!』

 

ぺえ『どうしたんですか?』

 

のり『それが ですね… 土曜のファルコンS 3連複 万馬券 的中しました!』

 

ぺえ『よかったですね! 先週の土曜の中山牝馬Sも たしか… 』

 

のり『そうなんです! 2週連続で 万馬券 的中なんですよ!でも…』

 

ぺえ『でも?』

 

のり『ぴったり 同じなんです❗』

 

ぺえ『何が ですか?』

 

のり『配当金が❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『11120円!20円まで 一緒だったンですよ! こんなの初めて デジャブかと 思いました❗ 』

 

ぺえ『珍しいですね!』

 

のり『ここで 仮説を 立てるとしましょう❗』

 

ぺえ『仮説!?』

 

のり『はい!1.買った人が 同じ人数で 同じ人数が 当たったため? それとも 2. 只の偶然か? それとも 3.JRAの陰謀か?のどれかだと 思うんですが?』

 

ぺえ『はい! 2番❗』

 

のり『正解❗ ということで H.D.P馬券術 発表です❗』

 

 

f:id:norib:20180317215549j:image

  • 枠番P         ①④⑤⑧⑨⑫⑬
  • 騎手P         ⑤②①⑧⑩⑫⑪⑥③
  • 種牡馬P     ⑫④⑪⑦⑩②⑤③
  • 的距離P     ①③⑩⑪⑥④⑫⑬②⑧⑦
  • 脚質P         ⑬⑧⑩②④⑦⑨⑫⑪
  • 人気P         ⑧⑤
  • ひいきP     ②④⑤⑧

 

ぺえ『それでは 軸馬は?』

 

のり『栄えある軸馬は 6ポイントで❗』


f:id:norib:20180317215616j:image

 

ぺえ『1番人気ですか! データでも 高ポイントですから 大丈夫ですかね?』

 

のり『う~ん、でも 土曜の3メイン 1番人気ことごとく 飛んでるので どうでしょうか? では 買い方です❗』

 

馬連1軸流し
f:id:norib:20180317215626j:image

3連複1軸流し
f:id:norib:20180317215640j:image

3連複フォーメーション
f:id:norib:20180317215658j:image

 ワイド 1軸流し
f:id:norib:20180317215708j:image
30点

 

ぺえ『当たるかな~?で 勝負❗』

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 


最強競馬ブログランキングへ