noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

反省 のりべえ 2018.2.18 (ダイヤモンドS 京都牝馬S 小倉大賞典 フェブラリーS)

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『本日は 東京競馬場にて 現地観戦してきました❗そして 今年 最初のGⅠ フェブラリーSは ⑫ノンコノユメでしたね!』

 

ぺえ『そうですね~ 激しいたたきあいを 制して GⅠを 勝ちました!』

 
f:id:norib:20180218220141j:image

 

のり『馬券の方は ワイド ⑥⑭の720円のみ(汗)』

 
f:id:norib:20180218220635j:image

 

ぺえ『ノンコ馬券じゃないんかい! でも やっぱ 2軸は 当たらないってことですね!』

 


f:id:norib:20180218221955j:image

 

 のり『そうですね(汗)  ジンソク あのハイペースに ついていっては…』

 

ぺえ『そして 小倉大賞典!』

 
f:id:norib:20180218221015j:image

 

のり『ピンときて ワイド ①⑬ 付けたししました(汗)』

 

f:id:norib:20180218221028j:image

 

 ぺえ『って おい!』

 

のり『だって 一緒に 行った 後輩くんが 1月13日 生まれだったんだもん❗』

 

ぺえ『てか H.D.P馬券術の意味は?』

 

のり『だって 負けちゃ~ 終わりですよ!』

 

 ぺえ『そうですが…』

 

のり『ということで 今週の重賞は 4戦 3的中❗』

 

ぺえ『内トリガミ 3でしたけどね…』

 

のり『全部 負けじゃん(汗) でも 今日は 他のレース けっこう 調子よくって プラス収支で 帰ってこれたんです!』

 

ぺえ『そうだったんですか~』

 

のり『はい! 今日 飲んだ ビール代分ぐらいの勝ちでしたけどね(笑)』

 

ぺえ『競馬場 行くと どのくらい使ったのか わからないのは 困ったものです(汗)』

 

重賞トータル収支

  •  11戦 4的中
  • 出資合計 22300円
  • 払戻金合計 6620円
  • 差引 -15680円

 

 

                             反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

       
    最強競馬ブログランキングへ