noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

電車派 車派


f:id:norib:20180916092311j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 始まりです!』

 

ぺえ『今日は どんな お話しですか?』

 

のり『今日は 競馬場に 行く時の話しです!』

 

ぺえ『行く時? あー 交通手段の話しですね!』

 

のり『そうです! 実は 作者 のりべえさん 車派だったんですよ!』

 

ぺえ『好きな時間に 行けますからね!』

 

のり『でも よーーーく 考えたら 電車の方が 都合が 良かったんです!』

 

ぺえ『な、何でですか?』 

 

のり『その理由は…』

 

ぺえ『なんです?』 

 

のり『高速道路の料金と駐車場の料金!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『それ 馬券で 回収出来ないんだって!!』

 

ぺえ『情けない(涙)』

 

のり『高速代と駐車場代で 約3000円』

 

ぺえ『かなりのビハインド!』

 

のり『電車賃なら 1000円くらい!』

 

ぺえ『ずいぶん 違いますね!』

 

    

 

のり『だから のりべえさん その分 他で 使えるんだって!』

 

ぺえ『馬券にですか?』

 

のり『いえ、 お酒!』

 

ぺえ『って ダメじゃんかっ!』

 

のり『飲みすぎちゃって 飲みすぎちゃって…』

 

ぺえ『ダメじゃんかっ!』

 

のり『しかし 良いことも あるんですよ!』

 

ぺえ『何がですか?』

 

のり『だって お酒 飲むと タガが外れて いつも 1点 100円が 500円単位に!』

 

ぺえ『それでも セコイ馬券術(汗)』

 

のり『シラフで 張れない 悲しい のりべえ!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『ってことで 電車 最高!』

 

ぺえ『飲めるところがね(汗)』

 

のり『よく のりべえさん 「のりべえじゃなくて のんべえさんでしょ!」って 言われますから(笑)』

 

 

                   のりべえ (о´∀`о)←のんべ

 

   

 

   
   最強競馬ブログランキングへ