noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/13(土) 武蔵野S、デイリー杯2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20211112085916j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てましょう!』

 

ぺえ『先週の結果は もう のりべえさん史上 最悪になってしまいましたけど‥』

 

のり『あんなに 海外馬券 当らないなんて‥ なんて朝だ!』

 

ぺえ『そう 最悪の朝日を 見ましたね‥』

 

のり『そして それを取り返そうとするたびのハズレの嵐‥』

 

ぺえ『この調子で メインまで 持つのかよ‥』

 

のり『で なんとか たどり着くも アルゼンチンのやっすい当たりに みやこSの大ハズレ‥ なんて日だ!』

 

ぺえ『完全な負けパターンに 陥ってしまいました‥』

 

のり『ってことで 軍資金 10分の1まで下げてしまいましたよ‥』

 

ぺえ『もともと いくらも 持ってなかったんですけどね‥』

 

のり『なので  やられたらやり返す! そう 今週は 重賞だけを 全力で取りに行くんです!』

 

ぺえ『また 全力宣言ですか‥』

 

のり『だって まだ 月始めだし 給料日 遠いんだもん‥』

 

ぺえ『ですよね‥ できるだけ 軍資金 集中した方が 効率が良い‥』

 

のり『ということで 重賞 2つとも 当てて 日曜に コロガシそう!』

 

ぺえ『ほう 無くなったらどうします?』

 

のり『え‥ いや‥ か、考えてない! 考えてない! 絶対 当てる! 絶対 儲ける!そう イエス ウィー キャン!』

 

ぺえ『なんか 変な気合い入ってしまってますけど‥』

 

のり『なので 全力の重賞の買い方 発表です!』


f:id:norib:20211112205709j:imagef:id:norib:20211112210056j:imagef:id:norib:20211112210104j:image

ワイド1軸流し↑

 

ワイド W的中!

⑭→⑪ ¥610

⑭→⑯ ¥1200

 


f:id:norib:20211112210113j:imagef:id:norib:20211112210120j:image

馬単マルチ↑

 

ぺえ『え、馬単マルチ?』

 

のり『はい! そう これが儲けるコツ!』



f:id:norib:20211112210015j:imagef:id:norib:20211112205719j:image

3連複フォーメーション↑

 

3連複 ⑥→①→⑤ ¥7190 的中!

 

f:id:norib:20211112205738j:image

3連単 ⑥→①→⑤ ¥22330 的中!

f:id:norib:20211112205729j:image

3連単フォーメーション↑

 

ぺえ『って 何故に 逆の発想?』

 

のり『だって いつも 3着候補の馬に 勝たれちゃうから‥』

 

ぺえ『まー オッズも良いので 楽しめそうですけどね‥』

 

のり『それでは この馬券で 日曜のエリザベスに 繋げよう!』

 

ぺえ『はい 楽しみましょうね!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ