noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/22(土)平安S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210521162024j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『先週は まったく噛み合わない 予想になってしまいましたが‥』

 

のり『めんぼくない‥』

 

ぺえ『今週こそは バッチリ当てましょうね?』

 

のり『はい では 早速 土曜重賞 平安Sですけども‥』

 

ぺえ『あんまり 得意なレースじゃないですよね?』

 

のり『なんですよね‥ なので 的中 出来るように 買い方で 工夫を!』

 

ぺえ『工夫?』

 

のり『そう いつもの2頭の軸を 工夫してー‥』

 

ぺえ『あ、じゃ、じゃ〜 早速 買い方です!』


f:id:norib:20210521215606j:image

 

軸馬 ❹枠 ⑧サトノギャロス


f:id:norib:20210521215522j:imagef:id:norib:20210521215530j:image

ワイド1軸流し  計17点

 

のり『って やっぱ オッズ見たら このままで いいや‥』

 

ぺえ『おい! まー 今現在 人気ないですからね‥』

 

のり『ということで 明日は 当たりますように!』

 

ぺえ『はい では この馬券で 土曜競馬 楽しみましょう!』

 

 

のり『‥‥‥‥‥‥』

 

 

ぺえ『ん‥‥‥‥』

 

 

のり『あ、でも やっぱ これ 追加!』


f:id:norib:20210521220737j:image

3連複フォーメーション 11点

 

ぺえ『え、じゃ〜 コレで 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ