noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/9(日)NHKマイルC、新潟大賞典よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210508091255j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 NHKマイルCを 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 東京GⅠ  5連発って ことで 一発目 NHKマイルCですけども‥』

 

のり『いやー こんなに 毎週GⅠ 開催してて 観戦しに行けないのは 残念です‥』

 

ぺえ『そうですね‥ 早く行きた‥』

 

のり『行って ビール片手に 観戦したい!』


f:id:norib:20210508095425j:image

 

ぺえ『懐かしい‥ てかビール‥』

 

のり『昨年の1月は ぎり 行けてたんですけど‥』

 

ぺえ『はい 昨年は 行けましたね‥』

 

のり『インフルエンザBに かかったもんだ‥』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも こうして コロナには かからず 毎週 競馬ができるのは 全ての人間の知恵と努力の賜物!』

 

ぺえ『そうですね!』

 

のり『だから もうじき 競馬場で 生ビールが 飲めることを 祈りたいと思います!』

 

ぺえ『やっぱ ビールかぁ‥』

 

のり『ですが その前に GⅠ開催 5連発 軍資金無くなって 楽しい連戦が 乗り切れないなんて事は カッコ悪い! ので 予想の方 がんばっていきたいと思います!』

 

ぺえ『はい では 買い方です!』


f:id:norib:20210508210854j:image

 

軸馬 ❷枠 ④バスラットレオン

 

馬連orワイド1軸流し
f:id:norib:20210508210920j:imagef:id:norib:20210508210933j:image

3連複フォーメーション
f:id:norib:20210508210941j:image

計36点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210508211248j:image

 

軸馬 ❶枠 ①ボッケリーニ

 

馬連orワイド1軸流し
f:id:norib:20210508211316j:image

 

3連単BOX
f:id:norib:20210508211325j:image

計15点



のりNHKマイルCは 自信の軸馬 ④バスラットレオン! HC1馬です!』

 

ぺえ『今回は HDP7ポイント馬⑬ホウオウアマゾンとの2頭軸ですが?』

 

のり『はい、どっちかが 勝つと思います!』

 

ぺえ『って 勝つまで 言っちゃいますか?』

 

のり『そう だから 自信の馬券なのです!』

 

ぺえ『ほんと 当たると良いですね! で 裏開催のメインは?』

 

のり『はい こちらは ①⑩⑪が 3頭とも HDP7ポイント馬だったので 3連単BOXなんかで 楽しもう!』

 

ぺえ『こちらも 楽しみです! ということで 明日も この馬券で 1日 日曜競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 

  最強競馬ブログランキングへ