noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/13(土)中山牝馬S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210312140657j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『ということで 先週は 3の1、めっちゃダメでした‥』

 

のり『めんぼくない‥ しかし 今週から 的中率アップの為に 新コーナーを 立ち上げることにしました!』

 

ぺえ『新コーナー?』

 

のり『はい 題して 調教ベスト3〜!』

 

ぺえ『って 前やってたやつじゃん!』

 

のり『それでは 発表します! 中山牝馬S 調教 第3位は〜』

 

ぺえ『むしかよ‥』

 

3位
f:id:norib:20210312175216j:image

 

のり『⑯ホウオウピースフル うーん 動き良かったな〜』

 

ぺえ『 まー 見た目 大事ですからね‥』

 

2位

f:id:norib:20210312175236j:image

 

のり『で 2位は 穴になるであろう ⑩スイープセレリタス‥』

 

ぺえ『人気薄 調教で 見つけた時は 嬉しいですね!』

 

1位
f:id:norib:20210312175255j:image

 

のり『そして 映えある第1位は‥ この調教画面 見た瞬間 これは!と思った ⑨ドナアトラエンテ!』

 

ぺえ『はい とっても 良い動きでした!』

 

のり『なので 馬券は この馬から 軸になりそう‥ いや だと良いのですが‥』

 

ぺえ『って どういう意味?』

 

のり『調教良いのと データで良いのが 合わさるって けっこう 稀だから‥』

 

ぺえ『そうですか‥ 今回は どうでしょう‥ では 発表です!』


f:id:norib:20210312204046j:image

❺枠 ⑨ドナアトラエンテf:id:norib:20210312204059j:image

のり『キター !』

 

ぺえ『おー! 合いましたね! しかも 1位の馬と』

 

のり『ということで 中山牝馬Sは 自信度 ★★★★☆です!配当も良さげなので ワイド9点で 勝負!』

 

ぺえ『それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ