noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/8(土)京都新聞杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210507124955j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『GW あっという間に 終わってしまいましたけども‥』

 

のり『はい‥  そういえば ガレージ横の倉庫が 飛ばされ ほぼ その復興に 時間を奪われたGW‥ 唯一 思い出に 残った事といえば これだけ‥』


f:id:norib:20210507125449j:image

 

ぺえ『寂しいわっ!』

 

のり『でも コレ 缶の内側表面に 工夫があって 開けた瞬間 生ビールのように 泡の出る仕組みの缶ビール! とっても クリーミーで おいしかったんですよ!すごく 売れてて なかなか 手に入らない代物なんですけども ようやく飲めて その理由にも 納得です!』

 

ぺえ『そうですか‥』

 

のり『でも のりべえさん アサヒより 麒麟が 好きで‥』

 

ぺえ『え?』

 

のり『空き缶に 麒麟 一番搾り入れて 飲んじゃいました!』

 

ぺえ『ケチクサ‥』

 

のり『味は ホントの一番搾りの生ビールのようで おいしかった〜!寂しい GWの思い出ですけどね‥』

 

ぺえ『そうですか‥』

 

のり『そ、それでは 土曜重賞 これよりも 思い出になるであろう 馬券の発表です!』

 

ぺえ『だと良いのですが‥』


f:id:norib:20210507214717j:image

 

軸馬 ❽枠 ⑩レッドジェネシス

 

馬連orワイド1軸流し
f:id:norib:20210507214624j:image

3連複1軸流し
f:id:norib:20210507214637j:image

計19点

 

のり『軸馬は ⑩レッドジェネシス! もちろん HDP7ポイント馬です!そして 今回は 馬連、ワイドに加え 3連複も 買ってみよう!ってことで 勝負!』

 

ぺえ『ほんと 当たるといいですね!それでは この馬券で 1日 楽しみましょう!』

 

追加
f:id:norib:20210508140234j:image

 

軸馬 ❶枠①ジャックドール


f:id:norib:20210508140245j:image

馬連orワイド1軸流し 計8点

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ