noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/1(土)青葉賞 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210430194839j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー GW 真っ只中!』

 

のり『はい のりべえさんは 明後日からですけどね!』

 

ぺえ『GWの前に 青葉賞ですけども!先週は 香港GⅠ 的中、マイラーズカップも 的中で 今週も 頑張っていきたい!』

 

のり『ですね! 今週も マイラーズカップ同様 2頭軸 そのまま決着! しかも 美味しい穴馬まで 用意しております!』

 

ぺえ『え〜! 今週も 穴馬 軸馬ですか!?』

 

のり『はい しかも 乗りに乗ってる あの騎手からの!』

 

ぺえ『ほー 楽しみですね! それでは いきましょう 青葉賞の買い方です!』


f:id:norib:20210430202100j:image

軸馬 ❺枠 ⑩キングストーンボーイ

f:id:norib:20210430202112j:image

f:id:norib:20210430202122j:image

f:id:norib:20210430202516j:image

ワイド1軸流し  計20点

 

のり『って 本命は 1番人気からですけどね!』

 

ぺえ『おい  詐欺じゃんか!』

 

のり青葉賞 HDP7ポイント馬は ①⑥⑩の3頭! 先週と同じ 3分の2の引きで 勝負です!』

 

ぺえ『頑張れ! それでは 土曜は この馬券で 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ