noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/24(土)福島牝馬S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210423122734j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『さー 今週は 海外馬券 発売っということで 日曜は 楽しみですけども‥』

 

のり『はい なので 土曜重賞 サクっと 当てちゃいましょう!』

 

ぺえ『でも 福島牝馬Sといっても 新潟競馬場で 行われる今年のレースですけども?』

 

のり『うん そこが ミソですね‥ しかし どっちかというと 新潟の方が 得意なのでサクっと いきましょう!』

 

ぺえ『って なんで そんなにサクっと 行きたがるんですか? いつもダラダラ書いてるのに!』

 

のり『だって 夜は やることあるんだもん! 月曜〜土曜まで 仕事やってるから 自由な時間が取れるのは 日曜だけ‥  しかし たった1日の自由為に 6日間 働くなんて つまらないじゃないですか?』

 

ぺえ『で 何をするの?』

 

のり『え~と なんて言えばいいのか‥ うーん 未来への投資かな‥』

 

ぺえ『未来への投資?』

 

のり『そう このまま 会社に こき使われ続け 老後 自立歩行も 出来ないくらいまで ボロボロになっていて あー なんで 仕事の為に 身体 壊して こんな不自由しなくちゃいけないんだ!と思っても後の祭り そうなりたくないから 自分の為の未来への投資をするのです!』

 

ぺえ『重いわ!』

 

のり『なので 毎日 仕事終わりに 家で 未来への投資をしてるんです!』

 

ぺえ『内容は?』

 

のり地方競馬‥』

 

ぺえ『競馬かよ!』

 

のり『なので 残業を頑なに断って 早く帰ってくる毎日! それだけでも あの重労働の疲れから 開放される!』

 

ぺえ『馬券 当たれば もっと 開放されるんでしょうけどね!』

 

のり『まだ 投資とは言えない今日この頃‥ って ことで サクッといきましょう!』

 

ぺえ『もはや サクッとは いきませんが では 福島牝馬S 買い方 発表です!』

 


f:id:norib:20210423202728j:image

 

軸馬 ❼枠 ⑬ドナアトリエンテ

f:id:norib:20210423202741j:image

f:id:norib:20210423202752j:image

ワイド1軸流し 15点

 

のり『前走 雨の重で 消えていった ⑬ドナアトリエンテをもう一度!』

 

ぺえ『でも 怖いので もう1頭 軸加えた馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ