noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/4(日)大阪杯 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210403123433j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 大阪杯を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 明日は 大阪杯 とっても とっても 楽しみにしていた レースですけども‥』

 

のり『そうですね 調教 見る限り どちらの馬が 芝2000mに 合っている馬なのか 迷うような 内容だったと思います!』

 

ぺえ『調教タイム 50秒って 2000m走らせるタイム?と思ってしまうし、かたや いつもの切れのある走りに 見えなかったし‥うーん どっちを本命に するのか?』

 

のり『はい もったいないぶらず 発表しましょう‥ 今年の大阪杯は〜! 』


f:id:norib:20210403210106j:image

 

3連単BOX
f:id:norib:20210403210121j:image

 

ぺえ『って 軸馬 いないのかい!』

 

のり『うーん ②が 飛びそうですけど この芝2000mなら 崩れなさそうだし、⑧は 応援したいし、勝つなら ⑦か ⑫のどっちかとも 思えるし‥』

 

ぺえ『 けっこう 優柔不断ですね‥』

 

のり『土曜重賞は HDP6ポイント馬のどれにする?で 繰り上げて 引いた馬から ハズレたから 今回は HDP 7ポイント 全4頭のBOXなら 間違いないと!』

 

ぺえ『そうですか 大阪杯も 悩みますか‥ では この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

のり『そして この後 明日の朝までに 東西全レース 発表 予定ですので お楽しみに!』

 

4/4(日) 中山競馬場

1R
f:id:norib:20210403220656j:image

2R

f:id:norib:20210403220715j:image

3R

f:id:norib:20210403220726j:image

4R

f:id:norib:20210403220736j:image

5R

f:id:norib:20210403220747j:image

6R

f:id:norib:20210403220758j:image

7R

f:id:norib:20210403220812j:image

8R

f:id:norib:20210403220825j:image

9R

f:id:norib:20210403220834j:image

10R

f:id:norib:20210403220845j:image

11R

f:id:norib:20210403220853j:image

12R

f:id:norib:20210403220902j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4/4(日) 阪神競馬場

1R

f:id:norib:20210403222141j:image

2R

f:id:norib:20210403222158j:image

 

3R

f:id:norib:20210403222249j:image

4R

f:id:norib:20210403222300j:image

5R

 

f:id:norib:20210403222310j:image

6R

f:id:norib:20210403222322j:image

7R

f:id:norib:20210403222335j:image

8R

f:id:norib:20210403222346j:image

9R

 

f:id:norib:20210403222359j:image

10R

 

f:id:norib:20210403222411j:image

11R 大阪杯

3連単BOX
f:id:norib:20210403222421j:image

12R

f:id:norib:20210403222432j:image

 

※全て ワイド1軸流し 5倍以下は 馬連で!

 

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 


最強競馬ブログランキングへ