noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/3(土) ダービー卿CT よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210402211930j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるのさ!』

 

ぺえ『って ことで 先週は 8戦6勝! GⅠ 5戦中 4回 的中と ワイド 万馬券!‥』

 

のり『一生分 当たった気分です!』

 

ぺえ『いや 一生分って 言ったら 誰も 見なくなるから‥』

 

のり『ですね だから 今週 当てないと やっぱ まぐれかだったんだと 思われそうなので がん ばってみる!』

 

ぺえ『そうですよ! 土曜重賞 当てて GⅠに 望むって 形でないと!』

 

のり『ですが 今回 自信ない‥ 先週のマーチS 1.4倍の1番人気から 買ってるのにも関わらず 自信ない‥ くらい自信ないです!』

 

ぺえ『どれだけ 難しいんだ‥』

 

のり『星で言うと ★★☆☆☆かな‥』

 

ぺえ『★★ですか?』

 

のり『はい‥ 軸馬が 6ポイントばかりになってしまったので ★ 2あるか 1.5くらいか‥』

 

ぺえ『まー でも 発表しないと はじまらないし‥』

 

のり『はい では 自信ないけど 土曜重賞 発表です!』


f:id:norib:20210402213505j:image

 

軸馬 ❶枠 ①スマイルカナ


f:id:norib:20210402213456j:image

ワイド1軸流し

 

ぺえ『1番人気ですが?』

 

のり『はい  皆さんも 押し出されたような感じの1番人気‥ でも ヒモは 穴狙いなので 10倍くらいは 望めるかも‥』

 

ぺえ『うーん 当たるといいですね‥ それでは 土曜は 1鞍ですが 張り切って 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ