noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/7(日) 弥生賞ディープインパクト記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210306144318j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんです!』

 

ぺえ『さー 日曜重賞 弥生賞ディープインパクト記念です!』

 

のり『はい 昨日は 気合いの入った お葉書 届いておりましたが 今日も 気合いの入った お葉書 届いております!』

 

ぺえ『そうですか では お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「チューリップ賞の調教」さんから!』

 

ぺえ『って 昨日 届きなさい!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「チューリップ賞に 出走する 馬で これは!と思う馬がいまして‥ えっと なんちゃらって いって とても すごい 調教でした!」』

 

ぺえ『また なんちゃらかよ‥』

 

のり『「で このお葉書を出したのは チューリップ賞 発走前なので なんと言ったらいいですか‥ 後出しジャンケン‥」』

 

ぺえ『はい そうです! 後出しジャンケン

 

のり『「後の祭りなのですが なんちゃらは 気性が とっても悪い!」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「ですけど 直線を向くと 物凄い脚を使う! どこに こんな力が 残ってるんでしょう‥」』

 

ぺえ『多分 メイケ‥ あの馬のこと言ってます‥』

 

のり『「ただ 1400mなら いい‥ しかし 今回は 1600m‥ ちょっと 本命には しづらくて‥」』

 

ぺえ『相手も 強いですからね‥ ウイークポイントが あるなら ちょっと と考えるもの‥』

 

のり『「どうか なんちゃら 勝ってないで! きっと 2着‥ いや 3着‥ 本命の⑧が 勝ってて 欲しい‥」』

 

ぺえ『さー 結果は?』

 

のり『「その結果 いかんでは 明日のダノンなんちゃらを 考えなくては‥」』

 

ぺえ『はい‥ ほんとに ブログ書いてる時間は 15時』

 

ーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20210306150122j:image

(↑スクショ)

ーーーーーーーーーーーーー

 

のり『「でも 勝っても 負けても よそう屋さんの買い方 聞きたい! どうか よろしく お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『それでは 弥生賞ディープインパクト記念 買い方です!』




f:id:norib:20210306214121j:image

軸馬 ❷枠 ②ダノンザキッド

3連複フォーメーション
f:id:norib:20210306214134j:image

3連単フォーメーションf:id:norib:20210306214152j:image

抑えの3連単フォーメーション
f:id:norib:20210306214204j:image

計42点

 

のり『やっぱ 勝つでしょう メイケイエールのように‥』

 

ぺえ『って 予想通り 気性の悪いところ出てたよ』

 

のり『でも 同着だけど 勝ったから!』

 

ぺえ『そうですね 今週は データより 調教で 大丈夫そう‥ ってことで  珍しく 3連単で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ