noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2/27(土) よそう屋 のりべえの ちょっと 買ってみよう!


f:id:norib:20210226223851j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 ちょっと買ってみよう!』

 

ぺえ『ということで 明日は 重賞ないので この二つ ちょっと買ってみよう!』


f:id:norib:20210226223750j:image(自信度 ★★★★☆)

f:id:norib:20210226223808j:image


ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20210226223818j:image

(自信度 ★★★★☆)


f:id:norib:20210226224302j:image

 

のり『買い方は いつも通り ワイド1軸流しで または 5倍以下は 馬連で!』

 

ぺえ『ブログ 短めですが 明日も この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ