noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2/14(日)共同通信杯、京都記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210213123246j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てますから!』

 

ぺえ『さー 日曜は 好メンバー揃った 共同通信杯! 』

 

のり『と ちょっと‥‥な 京都記念です!』

 

ぺえ『おい! 二つとも 楽しみな重賞なんですから!』

 

のり『そうですね‥ あ! 楽しみといえば このコーナーも 楽しみ〜 お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『しらじらしい‥ そんな楽しみにしてないですからね‥』

 

のりペンネーム「関節照明!」さんから!』

 

ぺえ『また ガレージネタかい‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「いや 暗い‥ いや 暗いんじゃ! 照明1つにして ケチったから このガレージ 暗いんじゃ‥」』


f:id:norib:20210213124336j:image

 

ぺえ『日中でも 暗いですよね‥』

 

のり『「なので 細断する為の線が 見えない!」』

 

ぺえ『それは 歳もありますよ‥』

 

のり『「なので 少しでも 手元が 見えるように 関節照明 付けました!ここに‥」』


f:id:norib:20210213125037j:image

 

ぺえ『ここに?』

 

のり『「はい いつもの通り 施工前の写真 撮ってなくて‥ しかも 写真加工も 出来なくて‥ でも 茶色板の下辺り‥ 青い布の上辺り‥」』

 

ぺえ『の壁に?』

 

のり『「はい ここ!」』


f:id:norib:20210213201955j:image

 

ぺえ『あんまり 明るくないね?』


f:id:norib:20210213202011j:image

 


f:id:norib:20210213202024j:image

 

のり『「ということで ガレージも 明るくなるような馬券ネタ お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『って そんなのないよ‥』

 

のり『では 共同通信杯!』


f:id:norib:20210213203239j:image

軸馬❽枠 ⑪シャフリヤールf:id:norib:20210213203117j:image

ワイド1軸流し 9点

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210213203249j:image

軸馬➋枠 ②ステイフーリッシュ
f:id:norib:20210213203300j:image

ワイド1軸流し 9点

 

ぺえ『もちろん 5倍以下の組み合わせは 馬連に変えて 9点で 勝負! それでは この馬券で 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ