noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2/7(日) 東京新聞杯、きさらぎ賞 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210206124759j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるのです!』

 

ぺえ『土曜競馬は 完全パスして 日曜競馬ですけども‥』

 

のり『はい その分 2重賞に ブッコミたいと思います‥』

 

ぺえ『うん』

 

のり『そして お葉書のコーナーも 長めに ブッコミたいと思いまして‥』

 

ぺえ『いえ それは  いりませんが‥』

 

のり『それでは いきましょう ペンネーム「DIY用品」さんのお葉書の紹介!』

 

ぺえ『そういえば 今週は いろいろ 買ってましたね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ」こんばんわ』

 

ぺえ『こんばんわ‥』

 

のり『「この前 買った 卓上ベルトサンダーを使うと ガレージ内 細かな削りカスがまい  ホコリまみれで 悪環境を作り出してると気付きまして‥」』


f:id:norib:20210206125719j:image

 

ぺえ『いや わかるだろ‥ この機械 出来れば 外で 使いたい‥』

 

のり『「でも  屋内で 使えるよう 囲っちゃおう と思いまして‥」』


f:id:norib:20210206214305j:image

 

ぺえ『先週 アングル材等 色々材料を買ってきましたね』

 


f:id:norib:20210206214330j:image

 

のり『「はい そして 先週 それを細断したのですが やっぱ長さが ミリ単位で見ると バラバラに 切れてしまいまして‥ そこで 微調整するべく これを 買いました!」』


f:id:norib:20210206130351j:image

 

ぺえ『卓上グラインダー? また置く場所 困るのに?』

 

のり『「いや どうせ 卓上ベルトサンダー囲うから その上の段に 装備させようと‥ それに キッチリ四角く作りたいし」』


f:id:norib:20210206131244j:image

 

ぺえ『コーナークランプも 購入ですか‥ どこまで 使えるか わかりませんが 今まで  手ヤスリで なんとか 合わせていたので これで楽に なりそう‥』

 

のり『「そう‥ なので 明日は 材料削り師になるべく 馬券は 重賞のみに 集中したい‥」』

 

ぺえ『明日は 天気もいいし 気温も上がって DIY はかどりそうですからね‥』

 

のり『「ということで 専念 出来るよう 馬券は おまかせしたい いや 知らないうちに こんなに 儲かったんかい!と叫べるように お願いしたい!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『では 頑張りましょう  重賞競走 買い方 発表です!』

 

2/7(日) 東京11R 東京新聞杯 GⅢ 芝1600m (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206212629j:image

 

2/7(日) 中京11R きさらぎ賞 GⅢ 芝2000m (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206212639j:image

 

のり『共に 馬連、ワイドで 勝負します!』

 

ぺえ『ほんと 軸馬に 頑張って欲しい‥ それと やっぱ DIYばかりじゃ 寂しいので 他のレースも 朝までには アップしますので チェックほう お願いします! それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょうね!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

2/7(日) 東京競馬場

1R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223420j:image
3R (★★☆☆☆)
f:id:norib:20210206223430j:image

9R (★★☆☆☆)
f:id:norib:20210206223442j:image

10R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206224438j:image

12R (★★★★☆)
f:id:norib:20210206224450j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー



2/7(日) 中京競馬場


2R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223625j:image

9R (★★★★☆)
f:id:norib:20210206223454j:image

10R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223527j:image

12R (★★★★☆)f:id:norib:20210206225152j:image

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

2/7(日) 小倉競馬場

1R(★★☆☆☆)
f:id:norib:20210206223954j:image

9R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223550j:image
10R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223714j:image
11R(★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223704j:image
12R (★★★☆☆)
f:id:norib:20210206223652j:image

 

 

 

 


最強競馬ブログランキングへ