noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

1/24(日)AJCC、東海S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210123091929j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当ててますから!』

 

ぺえ『さー 日曜重賞は 二つ、とっても 楽しみですね?』

 

のり『はい  とっても楽しみ! その訳は‥』

 

ぺえ『ん?』

 

のり『お葉書のコーナーで 発表します!』

 

ぺえ『って それじゃ まんま 自分で 書いてるの バレてるじゃん‥』

 

のりペンネーム「リニューアル」さんから!』

 

ぺえ『リニューアルですか‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ‥ とか書いてると 自分に 言ってるように 聞こえます‥」って 随分 身近な人なんですね?』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「今週は 土曜日 重賞なかったのも あるますが どうしても 忙しく‥ そして やり残したことを 終わらせたくて お葉書のコーナー 休みました‥」』

 

ぺえ『おかげで ブログ作成 スムーズでしたけどね‥』

 

のり『「しかし そのとっても楽しみな お葉書のコーナーを 休んだおかげで この日曜 楽しみが 増えました!」』

 

ぺえ『ほう‥』

 

のり『「それでは 発表です!じゃ~ん!」』


f:id:norib:20210123092959j:image

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「テレビ 大きくなっちゃった!」』

 

ぺえ『って わっからないよ!』

 

のり『「え? 24インチが 32インチに 変わったのに?」』

 

ぺえ『うん!』

 

のり『「壁掛けの場合 大きい画面にする時は 頑丈なステイに 替えなきゃいけなくて‥ 壁を外して  取り付け 位置決めて‥ いや いや その前に 周りの配線 外してと‥」』

 

ぺえ『はい はい‥』


f:id:norib:20210123103347j:image

(24インチ)


f:id:norib:20210123103358j:image

(32インチ)

 

のり『「だから こんなに おっきくなっちゃったの気付いて下さい!」』

 

ぺえ『この比べてる 写真じゃ 分からないよ!』


f:id:norib:20210123104106j:image

(24インチ)


f:id:norib:20210123104128j:image

(32インチ)

 

のり『「これなら どう?」』

 

ぺえ『二周りくらいかな‥』

 

のり『「で 最近 目が悪くなってきたので これで バッチリ!」』

 

ぺえ『いや 最近でもないけどね‥』

 

のり『「って ことで 明日は 全36レース 買うぞー!」』

 

ぺえ『雪で 中止にならなければ いいのですが‥』

 

のり『ってことで この後 明日は 全レース 発表しますので お楽しみに!』

 

ぺえ『全レース買うと ろくなことにならないんですが まー いいでしょ‥ 買い方 工夫するとして‥ まずは 重賞レースの買い方から! 』

 

1/24(日) 中山11R AJCC GⅡ 芝2200m

軸馬 ❷枠 ④ヴェルトライゼンデ

④→①②⑨⑫→⑦⑭⑧⑮

馬連、ワイド1軸流し

④→①②⑨⑫⑦⑭⑧⑮ 16点

ワイド1軸流し(5倍以下なら 馬連)

①→②⑨⑫⑦⑭⑧⑮ 7点

計23点

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/24(日) 中京11R  東海S GⅡ ダ1800m

軸馬 ❹枠 ⑥インティ

⑥→①⑪⑨④→⑫②⑩⑬

馬連、ワイド1軸流し

⑥→①⑪⑨④⑫②⑩⑬ 16点

ワイド1軸流し(5倍以下なら 馬連)

①→⑪⑨④⑫②⑩⑬ 7点

計23点

 

のりAJCCは 人気のない ④ヴェルトライゼンデから! ⑨アリストテレスが 重馬場 走りませんように 走りませんように‥』

 

ぺえ『おい‥』

 

のり『東海Sは 中京 得意の⑥インティで 大丈夫でしょ!そして ①グレートタイムも コース適性ありそうなので 頑張れ!』

 

ぺえ『はい どうにか 頑張れ!』

 

のり『それでは 厳選ワイド1軸流し 全レース発表の前に 買い方のおさらい‥』

 

ぺえ『はい、まず 軸馬から ①→②③④⑤⑥⑦⑧⑨と あった場合 ワイドのオッズで 5倍以下は 切ります!』

 

のり『はい!理由は ガミるから!』

 

ぺえ『なので 買わないように 心がけましょう! しかし 5倍台まで ワイドの人気になっているということは かなりの確率で 複勝圏に 入る!』

 

のり『なんですよ、だから ワイドで 買いたい‥ でも 配当 少なすぎて ガミるの分かってる!』

 

ぺえ『なので それは 馬連で 買いましょう! 的中確率は 下がりますが 回収率が 上がるので 買わない手はない!』

 

のり『ということで 今週から タイトルは 「厳選ワイド1軸流し ちょっと馬連」に 変更!』

 

ぺえ『どうでも いいよ‥』

 

のり『それでは 全レース 厳選ワイド1軸流し ちょっと馬連の発表です!』

 

1/24(日) 中山競馬場

  1R ⑯→①④⑥⑦⑩⑪⑬⑮

 

  2R ①→②④⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑭

 

  3R ③→①②④⑥⑨⑪⑫⑬⑮

 

  4R ⑮→①③⑥⑧⑩⑪⑬⑯

 

  5R ⑦→③④⑤⑥⑧⑨⑬⑭⑮

 

  6R ⑨→①④⑤⑧⑩⑪⑬⑮

 

  7R ②→①③⑤⑥⑧⑪⑫⑬

 

  8R ⑮→①⑥⑧⑨⑪⑫⑬⑭⑯

 

  9R ⑥→①②③④⑤⑦⑧

 

10R ⑥→①②③⑤⑦⑧⑨⑩⑪

 

11R 上 見てね

 

12R  ②→①③④⑤⑥⑧⑨

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/24(日) 中京競馬場

  1R ④→①②③⑤⑥⑧⑨⑩⑪

 

  2R ⑦→②③⑤⑧⑨⑪⑬⑯

 

  3R ③→②④⑥⑦⑨⑫⑬⑯

 

  4R ②→①③④⑤⑥⑦⑧⑨

 

  5R ⑦→②④⑤⑧⑨⑫⑭⑯

 

  6R ⑬→①③④⑦⑧⑪⑫⑭

 

  7R ①→②③④⑤⑥⑦⑨

 

  8R ①→②③④⑤⑥⑦⑧

 

  9R ①→②③④⑤⑥⑦⑧

 

10R ⑩→①②③④⑤⑥⑨⑪⑫

 

11R 上で 確認!

 

12R ②→①③④⑤⑦⑧⑩

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

1/24(日) 小倉競馬場

 1R ③→①②④⑤⑦⑧⑪

 

  2R ①→②③⑤⑥⑧⑨⑪⑫

 

  3R ⑥→①②④⑤⑦⑨⑫⑬⑭

 

  4R ⑨→①②③④⑤⑦⑧⑩⑪

 

  5R ⑧→①③⑥⑦⑩⑪⑬⑯

 

  6R ⑪→②③⑥⑧⑩⑫⑬⑮⑱

 

  7R ②→①③④⑤⑥⑦⑧⑪

 

  8R ⑩→①③④⑤⑦⑧⑪⑫⑮

 

  9R ⑤→①②④⑥⑦⑨⑩⑪⑬

 

10R ⑮→②④⑥⑦⑩⑪⑬⑯⑰

 

11R ⑤→①③⑥⑦⑩⑪⑫⑭⑮

 

12R ①→②③④⑤⑥⑦⑨⑪

 

ぺえ『それでは この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 


最強競馬ブログランキングへ